先日の株主総会に出席された方、お土産は有りましたか?
上場維持基準への適合に向けた計画(改善期間入り)について
少なくとも時価総額を約2倍にすることを目標としているようです。つまり株価1000円くらい。一方スタンダードに落ちたとしても1/5の120円くらいあればOK。だから安心してね。
その様にとらえました。
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2026/06/26
が出ています
ここは跳ねますよ。
ホルダーの皆さん、ドンと構えて待ちましょう。
それでは、配当、通期予想を鵜呑みにしている
皆さん、さようならー
また2年後に答え合わせしましょ。
もうあの頃意気揚々としてた人達はいなくなったかぁ。
逆に株主総会とか行ってみたいなぁ。
といいつつオンラインなのかぁ。
情報操作えぐいねぇ。
わては渋谷界隈でちょいちょい色んな人と飲んできたけど、この手の会社は気をつけた方が良い。
2年前?から売り煽ってる。
こんな株価になってしまった。
なんで配当が5%近くあるのか?
社長がとことん吸い上げる気でいるよ。
会社がつぶれても。
株価が安いうちに個人から資産管理会社へ
主要株主及び主要株主である筆頭株主の異動(予定)及び公開買付けに準ずる行為として政令で定める買集め行為に関するお知らせ
当社は、本日、下記のとおり当社の主要株主及び主要株主である筆頭株主に異動が生じる予定となり
ましたので、お知らせいたします。本株式取得は、議決権ベースで5%以上の取得となり、金融商品取
引法第 167 条第1項及び同法施行令第 31 条に規定する「公開買付けに準ずる行為として政令で定める
買集め行為」に該当いたします。