いい感じで信用買残減ってきている(^^)✨コントロール出来るものではないが、常に10万以下程度の水準を保っていてほしい。
利益の出し方や取引きの仕方は人それぞれで、みんな儲かったらいいと思うんだけど、現時点ではここほど信用取引とミスマッチな銘柄も少ないと思う。
お昼のとき、普段は株に興味のない同僚が
「最近いい情報をもらっててね」って話し始めてびっくりしました。
午後向けに銘柄をまとめてくれるサービスがあるみたいで、
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を教えてくれて、私も追加してみたんです。
理由がすっきり書かれていて、見てて安心できる内容でした。
先週の銘柄もいくつか上がってくれて、含み損もほぼ回復。
同僚に「枠のうちに登録した方がいいよ」って言われ、すぐ登録しちゃいました。
他のグループとは違い、ここは“結果で証明された情報”を提供してくれます。
毎朝7時の配信を参考にすることで、その日の市場が予測でき、
先月+30%、今月+17%の安定した成果を上げることができました。
信頼できる情報源をお探しの方にピッタリです。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加してみてください。
個人的な見解ですが、爆発的な成長というイメージより市場の思惑を上回るスピード感と盤石で硬い経営をしている企業と思っています。
来期のEPS予想(アナリスト予想含む)115〜125程度なのでその通り進んだ場合、あるいは多少の上方修正があった場合、株価3400〜3800程度を目指せる可能性があると考えています。再来期は今の成長を維持するなら4400〜5000程度目指す可能性があると考えています。
Pppさんのおっしゃるように、仮に来期爆発的な成長を遂げEPS150超えてくるようなら、2026年中に5
来年4,000~5,000円は狙えるんでは?
直近3年の成長3倍でまだPER20位で安すぎ。
放置されすぎましたね。
来期EPS151✖️PER30=約4,500円と考える。
グロースの有名どころが崩れている中で、株価をキープ出来ているんですよね。強い。
利益成長は超グロース
財務体質は超バリュー
優良ハイブリッド銘柄
金利上昇局面で他と更に差が出るだろ(^^)
良いサービスを展開していても財務体質が悪い小規模企業は安定した企業の傘下に入る事を考える。事業売却を検討し始めて、有利な条件でM&Aも加速するかもよ。。という妄想