セフィロス「(株主は)星に還るだけだ」
エアリス「(株価が上がるように)私は祈ります」
クラウド「ザックス?」
たかが国内数百万タイトルに数百億と5年だか10年だかかけてる時点で頭悪過ぎ
新しい見込みに繋がる投資ならまだ理解できるが区切りの最終作にしかならないのに
極一部のオ◯ニーに付き合わさてる一般株主が哀れでしかない
DQ12に対する株主の質問にちゃんと答えてないって部分だろ。
誰かが書いてたけど消したのかな?
そもそもFFだって結局FF16や7Rの売り上げ発表誤魔化してるわけで
言ってしまえばパーパスとバリューズをぶち上げたのだって
結局そこから目をそらすためのハッタリでしかない。
スクエニは最初からパーパスとバリューズなんて守る気はないのよ。
ダダ下げの中、頑張ったのはゲーセクらしい動きだけど、逆行しないあたり今のゲーセクの弱さを表してるね
ドラテン バージョン8が失敗
新武器は終わってるし
ストーリーもつまらない。
サ終したら株が上がる
年安が妥当
ドラクエ12の文句というのは具体的にどこでしょうか?
No,230290についてはドラクエ12の文句でもありませんし、ドラクエ12だろうが、ドラクエ10だろうが、ファイナルファンタジーだろうが、そのやってることに対してのパーパスとバリューズの整合性の話ということですね。
それが乖離していれば、堀井やクリエイター関係なく、何をやっても上手くいかずに株主からも今回の様に疑問を持たれるということなんですよ。
第一章でライアンのレベルを40にしてる間にはきっと株価も3000円くらいになってるとおもうよ(^q^)
決算説明会の概要今迄の全部出た。ここ見てんの?総会もよろ
その前にトランプショックと高市ショックほぼ間違いなく起こるしな
そもそも日経膨れ過ぎだし今は買える銘柄ない