株関連ツイッター検索『好き』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
オリオン好きすぎる EPとしても楽曲それぞれにも まさにここまでのYOASOBIの軌跡 今のYOASOBIの現在地 のようなものが表されていて 最高です #YOASOBI #TheBookfor
アルゴンさんもお疲れニョロ〜 ラクス様は好きなモチーフなので要所要所でだしていくにょろ〜 次にラクス様だすときはカルーセルで行くにょろ〜
今日は株主優待券を使うためにテルマー湯 麻布店へ♨️ 新宿店と違って、麻布店のサウナはテレビがなくて、流れているのはBGMだけ。湿度が高めだから体感もかなり熱くて、すぐ汗だくになった 夏だから炭酸泉は32℃の設定で、水風呂との冷冷交代浴もできるのがいい感じ。 これ結構好きかも〜 https://t.co/yLPMrkcyXY
三菱UFJの電子ギフトも当たるといいなーなんて思ってるけど 1番悩んでるのは広島ガスのポイントで選べる優待何にするか悩んじゃう この時期配当来るから嬉しい 配当と優待好きだからリミックスポイント配当あるの嬉しいな https://t.co/3lG5cLdX8E
株 久しぶりに整理してみる 指数 そろそろ買い場くるかなあ 個別株 個人的に好き+優待, 配当が欲しい 他 サンリオ800台買えなかったああ ジーイエット(マックハウス)は 500で利確後100だけ残してそのまま 総括 関税ショックで買った分の利益が大きく 全体でプラスなのでまあヨシ https://t.co/TijMStw8Qu
ワイロールパソナちゃん好き故アソパソマソのロールパソナちゃん関連映画見てたんだがめっちゃくちゃ内容濃くて子供向け侮るなかれって思い知らされた……最高や←
ミシン価格帯、一万円云々でもメーカー品なら大丈夫かと。JUKIはいいぞ(JUKI大好き侍)
いえ、ライオンの優待とかもあり使いきれないんです あと、仕事関係で試供品ももらうので 私は松風の歯磨き粉好きですが、子どもはライオンや市販歯磨き粉が良いらしいです。
日清オイリオの株主優待が届きました。配当利回りも高く好きな優待銘柄です。 配当利回り:約3.3% 優待込み:約4.1% https://t.co/7n2juHwSTV
万事快調〈オール・グリーンズ〉、序盤は演出の記号性に共感性羞恥でしぬかと思たけど、幸福の記号に回し蹴りくらわす着地は好きだった。知識やセンスは各登場人物のものというより作り手のソレが透けて見えてるだけという感じで、男性目線の理想のサブカル女子高生感、は最後まで拭えなかったけども
ゼンショーHDさん系列の華屋与兵衛で! 平日夜限定の「夜よへい」の卵とじをいただきました。 価格とボリュームのバランスがよく味も結構好きだったので優待消化の選択肢が増えました。 ちょっと残念な点もありましたが… #毎日株主優待生活 https://t.co/SW8iguBhSN
今年も来ましたプロクレア❤️ ここの優待本当に大好き 地銀の優待はカタログ見るだけでも楽しくて、選ばなかった品もその後ふるさと納税で頼むきっかけになるのでありがたい
民間は生き残りをかけて死に物狂いですが、だからこそイノベーションが生まれるんだと思います。 国費の研究、仰る通りですね。そして書類ばかり書かされて。 規制緩和と減税で、好き勝手やらせて欲しいもんです
今日は大雨で電車遅れまくって予定大きく狂ったけど 優待修行もやばい…ってことで本さち福や(フジオフード)へ。 いつも行ってるさち福やよりちょっとだけ高めだけど ゆったりできそうだし個人的にはこっちの方が好きかも。 でも…予定狂ったせいで優待券使い切れなかった(><) #株主優待 https://t.co/hFrRcPFuYT
DDR小さい頃やってたんですが 何気に音ゲー好きの原点かもな 2歳くらいの時にPCゲーを始めたのが 俺の原点 当時は日本市場も日本製も強かった最後の時代だった NECと富士通のだったかな。 色々ゲームをやりましたね
昔持ってたサンバイオを久しぶりに見たら、なかなかの下落っぷりでびっくり 新薬が出ても、株価はまた別なんだなぁ…と改めて実感 やっぱり自分は、半導体やAIインフラテーマの方が好き
ガチャ天井ってこと…? ピックアップくるまで待つかぁ… ……でもなー!! デザイン的にイードが大好きなんだよな…! どっちのピックアップが先に来て天井分燃え尽きるか…
沖縄のスーパーのサンエーの衣料品コーナーは暑がり向けの(=沖縄の気候にあった)服がたくさんあって本当に大好き。また行きたい。。沖縄の人は決して暑がりではないのだけど。
任天堂もオリエンタルランドも大好きな企業。でも「好き」と「買う」は分けて考えたいです。個別株はやらないと決めたら迷いはなくなりました。コツコツインデックスに積むだけです。
電王いいですよね!歴代一雰囲気がロマンチックなライダーだと思う……良太郎周りのイマジンズもいいけど侑斗関連回は全部ほんま好きです
鉄オタは5歳の頃に見た電車が好きになると…… 常磐線:651系、485系(塗装変更中)、415系(2階建て、デカ目etc)、103系(低運、原型ライト、1000番台) 東武:5000系、8000系 4直:京急旧1000、1500、北総7150、都営5000 横須賀線:113系(鉄仮面、変○サロ) 予後不良過ぎるわ
Grokに優待の番号消してもらった 大好きなアルピコと中央倉庫の優待が来てテンション上がる ホテル orデリシアで使えるの有難い 清須市は行ったことあるが、あま市は行ったことないがや! https://t.co/9Sisgz3Et7
チムニー(3178)。 お食事券3,000円分を選択しました。 新宿の火入れみつ囲が好きです。 遠いのでなかなか行きませんが。 皆さんはどこで使ってますか❓ #株主優待 #優待生活 #チムニー https://t.co/RJzSpxanvV
ひろぎん、大日本塗料、ユー・エス・エスから優待着! 去年はあまり感じなかったけど、この時期は優待や配当が来るから好きになれそう。 https://t.co/9ejCTtSHbA
タウンズの時はお金が理由だったので「なんでだよ……なんでだよォ……!」にずっとなっていたが、今回は明確な課題解決のためのムーブで、チームの天井を引き上げる動きなので意外とトレードを受け入れられている。いや全然辛いけども。本当にナズが大好きなので
今月末までの第一興商の優待が1万円分あったから家族で#鮮や一夜 で夜ごはん。個室やし、子供たちの好きなポテトや枝豆なんかもあって良かった。ワカメの天ぷらが美味しかった。お会計9999円やった 笑 #第一興商 #株主優待 https://t.co/AD28xz6DSY
っていうか、これ、100億円資金調達して、そのお金って何に使われているんだろう? JPYSC初日発行額も100億円らしいけど、なんか、SBI関係は、とりあえず100億円が好きだよね。 https://t.co/sl3762b7Ga
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る