株関連ツイッター検索『マイクロン』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
【24日午前の日経平均】 日経平均は一時500円超下落し、6万9400円台で推移。米半導体株安を受け、東エレクやアドテスト、フジクラなどAI・半導体関連が売られた。 一方で押し目買いも入り、注目は24日の米マイクロン決算へ。好決算ならAI・半導体相場再加速への期待も高まる。【24日午前の日経平均】 https://t.co/d3zOt48JLM
マイクロン決算で、FANG+暴騰期待‼️ マイクロン日本に工場造ってる意味 日本政府のAI産業への予算投入決定と重なると、日本の個別株にも資金が一気に来そうだ。 キオクシアはすでに高値になりましたが、まだまだ上にいく!? 次はフジクラ、AIメカテックか!? ここから面白い展開になるよ
インフォメPTS690円で拾って今日ストップ高ゲット! ダイナミックマップも良い感じ! アストロ、冨士ダイスもまだプラス! ユニチカはややマイナス。 今日は寄り天なのかな? マイクロン決算前だし無理して伸ばさず、損しないように逆指値だけいれとこ。
フジクラは6600で昨日in→今日寄り見て6500損切りからの空売りで回収、jx金属は保有方向で明日爆発を祈ってる。 トランプからの厚でマイクロン決算爆上げならんかな笑
マイクロン決算が本日最大の注目イベント 本日米マイクロンテクノロジーの決算が発表予定。前日は13%超の急落 好決算なら半導体株全体の買い戻しが加速する見込みです 285A キオクシアHD 6857 アドバンテスト 8035 東京エレクトロン 4063 信越化学 6146 ディスコ 詳情DM 88
フジクラ最初だけ成行で参加したけど抽選はずれて後はマイクロン決算あるから買わないで放置。 案の定下がりだしててフジクラの役員たちの先を見えてないIR出しの下手さに株主不憫に思うわ
この日の主要ハイテク株は … マイクロン ▼13.2% アーム ▼10.1% マーベル ▼9.4% ラムリサーチ ▼9.3% クアルコム ▼8.0% インテル ▼6.1% テスラ ▼5.8% AMD ▼5.8% エヌビディア ▼4.1% アルファC ▼0.8% スペースX △1.8% クラウドフレア △3.0% *一転、半導体が全滅!
日経平均寄与度で言うと東京エレクトロンとアドバンテストがバブル並に上がってるから売られやすいのだが。 しかしキオクシアを売るなら製造装置を買うはずかなと。 製造装置かメモリか。どちらにしろ明日未明から早朝のマイクロン決算を控えての相場なのは間違いないよな。
マイクロン決算次第で東京エレクトロンやアドバンテストにも影響が出そうですね
【今日のADR】「もう嵐は織り込み済み」かも 明日朝の米マイクロン決算を前に警戒感は続いていますが、海外での取引(夜間取引)を昨日の東証の終値と比べると、意外な事実が見えてきます。 なんと、主要銘柄はすでに底堅い動き。 ・レゾナックは8,26%の上昇(大きく反転!) https://t.co/j3oVlj0Wvk
「利上げ観測ではなく マイクロン決算跨ぎ+ 利益確定売り」だった昨日 SBG・東エレク・キオクシアの 3銘柄で日経平均を 1,400円あまり押し下げました アーム急落も影響しています 今日のnoteで正しく整理しました moreは 下へ! #日経平均 #SBG #利益確定売り
やはり市場は下げ一辺倒でリバらなかった MUとMUUを購入 まだ下げるようであれば安く買えるということ あとはマイクロンの良い決算に期待したい✊ マーベルテクノロジーも9%下げたけと 古河電工さんに比べれば生ぬるい いちいち15%も下げないで
ジャパンディスプレイ 何で昨日下げたのかわからない 買い足してしまった 株主総会もあるし、マイクロンの決算もある 何かあるって気がしてならない 暴騰か暴落か とりあえずPTS上がってます
サンディスク、マイクロンともに強烈な下げだけど、キオクシアはADR下がってない。。昨日でとりあえず吐き出し尽くしたのか。。。でも、マイクロンの決算、明日朝なんだよなぁ....。仮に今日上がったとて....
下落銘柄。 キオクシアHD 285A 15%超安。 前日まで急騰し、時価総額も大きく拡大していたが、6/23は利益確定売りが集中。 24日に米マイクロンの決算を控え、ポジション調整の売りも出た。
うたた寝してたら起きちゃった 今の保有株はキオクシア、イビデン、サンディスク、マイクロン、SNDU、SOXL、DRAM。 数時間で更に含み益が減ってる笑
キオクシアの決算前に下げたのは正直意味わからんかったけどマイクロン決算は超絶決算出しても出尽くしなイメージあるしもちろんフジクラ現象が起こる可能性もあって読めない
ありがとうございます デイトレ頑張りました。長期保有はキオクシアとオンコリスですよ。 あとは流動性の高い株で、仕事のない日は毎日デイトレ中です 仕事の日も休憩中にポチりしてる日もありますけどね。 キオクシアは嵐が去るまで(株主総会とマイクロンの決算終わるまで)両建てに決めました。
出社日だったこともあって暴落モロに食らった。 キオクシアから移し替えてただけマシか。 軽い致命傷で済んだ 暴落は7月からと睨んでたが思ったより早めに来たな。 マイクロンの決算発表がアク抜けとなれば良いが。 キオクシアが他のAI/半導体/DCをどの程度影響し、巻き込む(連動する)のかわかった。
今日キオクシア11万で1株買ったけどすぐ売ったの正解だったのかな ずっと上がるならと思って買ったけど5分くらいまって下がってたから売ったwww マイクロン決算もあるしなーと思って
6/23 AI半導体暴落の主な要因 ✅8営業日連続上昇・史上最高値更新後の利益確定売り・過熱調整 ✅24日のマイクロン決算警戒売り ✅韓国当局がサムスン・SKハイニックスレバレッジETF規制検討→両社急落 ✅韓国株安がAI半導体株(東エレ、アドバンテスト、キオクシアなど)に波及
マイクロンは前回超絶決算出してアホほど売られたよ スペースXは赤字企業で売り上げベースで考えてもアホほど割高だよ イビデンと太陽誘電はPER117倍だよ それでも上がるか下がるかわかんねえのが相場よね チンパンで良いので全部あげてお願い
今日のわぃ 市場の激震と裏腹に、個別銘柄下げても運用利益でているので、利確します。 ありがとう! マイクロン、スペースx キオクシア、村田製作所、味の素 https://t.co/8QHmcqNd3n
ドル円161.5円、ダウ+35・NASDAQ-815・S&P-75、日経先物-755円、原油$76.9。マイクロン、NVIDIA、ブロードコムが2%下落、マイクロソフトやアップルは上昇。明日の日本株は半導体株、キオクシアやレーザーテック辺りが大幅マイナスで開始かも #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 https://t.co/3tX1WMk5vT
結果論じゃなく事前共有。 だから信頼できます!! キオクシア BTC ドル円 USDJPY XAUUSD ゴールド デイトレ 自社株買い 高値掴み CPI グロース ソフトバンクグループ マイクロン 三菱重工 古河電工 https://t.co/D1eWYvmODu
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る