株関連ツイッター検索『自分』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
副業2日目 収益0 どうしようもない 昨日からはじめてるけど、家で毎日1000円稼げる副業を探しています。 クラウドワークスを見ているけど、自分に副業スキルがなく進めない。 0→1が遠すぎる。note、brain、通貨せどり、アフェリ?
月曜に権利落ちする ヒューリックと地主を買い増す為 バッグをLINE査定に出したけど 思てたより10万も安かった フリマアプリで自分で売った方が 高く売れるけど時間がないよぉ〜
たか田さん、自分用のビジネスOSをGemで作っています。なんでもかんでもナレッジを詰め込んでいたんですが、詰め込み過ぎだったかもしれません。あるもこれもじゃなくて、役割を渡してシンプルに使う、これが仕事人として使うコツですね 見直しますね https://t.co/LXs9sMvneU
キオクシア株など話題株には、 初期に買ってない限り有望株だろうとけして買わないようにしてる。 ネクセラファーマ 2016年頃そーせい株として、買い煽り凄かったし、一生上がると思ってたけど、自分が買ったところがど天井。約2000万失った。 いくらで損切りするかは、考えてた方がいい。 https://t.co/kQJnOV1Bb1
三菱HCキャピタルの決算がすごい。年間配当45円で、前期から+5円の増配予想も据え置き。なんと27期連続増配やで。これって、自分が3歳の頃からずっと配当を増やし続けてるってことやろ?こういう会社を黙って持っとくだけで、こっちは何もせんでも配当が毎年育つ。ほんま最高やわ。
絶対やれ(浮いた時間を人生に変える) ・Claude Projects|壁打ち(戦略の思考時間を天引きする) ・NotebookLM|教育(部下が自分で調べられる環境を作る) ・Googleカレンダー × Gemini|時間設計(考える時間をブロック) ・Notion AI|ナレッジ(「俺に聞くな、ここ見ろ」を作る)
メタプラネット ホテル業だけどビットコインを購入する事で企業価値を高めているそうな これは企業の活動と言って良いのだろうか?企業家の考えは自分の理解の範疇を越えています 自分はホテル業の価値しか見出だせないので手が出ません 株の保有数で毎年₿を入手できるとかだったら化けそうですが…
多忙な20〜40代を念頭にカスタマイズ性の高いロボアドを提供するイメージっぽいね 信託報酬気にする層は自分でネット証券でオルカンかS&P500を選ぶだろうし、それ以外ならウェルスナビで事足りる気がするのだけど、どう収益化するつもりなのかなぁ。 AIで銀行窓口の省人化がメイン? https://t.co/06S78NTc8T
古河電工の動き、急落だな。自分の感覚を大事に確認。 https://t.co/x3nDNFUi3F
自分の会社以外の個別株全く持ってないけど、自分が興味をひかれたタイミングからはほぼどの会社も下がってるからマジで手出さなくてよかった 任天堂、シマノ、カバー、バンナム、Klab、オリエンタルランド、サンリオ、カナミック 自分はそういうのでうまくやれない側の人間ってよくわかんだね
海帆(3133)のこのチャート、個別株のリスクと出口戦略の難しさを改めて痛感させられますね。下落トレンドの中で冷静に損切りを決断するのは容易ではありません。だからこそ、自分のリスク許容度を見極め、インデックス投資と組み合わせるなどのバランス感覚が大切だと感じます。 https://t.co/8HsXXSJ5Zr
エグゼ4〜6の熱斗くんとお別れ…みたいなユーモアセンス1個は仕込んでるロックマン、自分と離れ離れになって焦る弟の反応を楽しんでたりすんのかな……エグゼ6ではマジで「クスッ・・・」ってやってるし
大和ハウス自分も長期で持ってる。配当安定してるよね
趣味でOLC(4661)の株主総会や決算発表、HKDLとSHDLらへんの決算も確認するって言うと引かれるんだけど、好きなことの全てを知りたいというだけ……『自分の好きなもの』で自分が知らないことが存在するのが嫌なんよね 何においても
あの日足はヤバいですね 恐ろしい2日間です。もした○た○見てたらくらってる可能性はあります。家族が海帆持って優待もらいましたが自分は持ってないです でも買うタイミングを待ち続けた人なら出来高と含み益なら昨日買って持ち越しますね。上手い人ほど捕まりそう。ちなみに自分のabcゴミ化中です
先週末は阿蘇で心を洗って来ました。 リミポさんの株価ここの所、色々な人の思惑で乱高下していると思ってます。 それはそれ。 私は自分を信じて、 どっ底で現物全力買いを 頑張ります٩( 'ω' )و https://t.co/Ad8vlmPs80
ていうかklabとかサイバーステップで捕まってるやつまだいるんか。はよ損切りせえよ。煽り屋に煽られて脳死で買った自分とあのおばはんを恨みなね
オリエンタルランドの株主総会の感想見てて思うけど、みんな中身のない感想よな、 自分の願望のようにならないからって中身のない文句言ってるのと一緒な気がしてる
オリエンタルランドって他の銘柄に比べ推し株比率が異常に高い認識ではあるんだけど、この株価低迷に関しては株主の方は温度高めで怒ってるのかな? それよりクルーズや今のパークのホスピタリティ、年パスなどの実際に自分が受けるサービスに対しての意見が多い気がする https://t.co/O8AM8XMwN7
自分の向き不向きが分かったのなら、自分に合ったものを探すべきだ。 それに、お前の性格はせっかちすぎる。投資の世界で心浮き足立つのは禁物だ、逆効果になるだけだ。俺もソニーは長く追っている。 SPCXの登場が必ずしも上昇に繋がるとは限らない、分かっているか。
なんか、自分たちで選んだメンバーじゃないからキング的には理由を探してしまえる状態なのかな、メンバー選んだのはソニーだもんね 結局いいビジネスが転がり込んできたってかんじなのかなー悲しいねーAKBを手放してAKBを追い求めてるんだね
山で着ていたノースフェイのレインウェアの裏のシームパッチが剥がれてきたので、ショップに修理をお願いしたらできないって・・ 自分で糊で修理したけど剥がれて、新しいのを購入。ノースフェイスは修理してくれるって思ってたら、ゴールドウインになって変わってしまった。残念。それ以来モンベル。
27卒の5月末内々定率77.7%。 前年比3カ月連続マイナス、 3年ぶりに8割割れ。理系は-9.1pt(学情)。 内定出しが鈍るほど効くのは、 内定者フォロー。 学生は「自分を理解してくれる会社か」 を見ている。
他の人の相場がわからないけど充分すぎると思います。自分が事前で送る時は+1000と端数はキリよく送ることが多いですね。3315のチケットだったらネカフェ代あわせて4500とか3840のチケットだった… (残り58文字) #mond_papipupechanmi https://t.co/RZILxQ4bW3
技術的には期待が大きいけれど、中国との関係が強そうなので、強くは踏み込めない銘柄は、日本株には多いかも。自分の場合だと、TDK かな… 持ってはいるけど、増やしづらい感じ。 https://t.co/eqvJl8jtNt
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る