270円のシコリ玉を取っていったら、一気にSP高だ。
イケイケ技研!
チャート妙味は十分だ。
ストップ高寸前??そんな上がってないよね。
材料ないしそんな期待はできないけど300ぐらいまでは期待したい
ストップ高寸前の気配だ。
本日のチャートでは上髭の多い陰線だが、場中で陽線に変わるだろう。
目先は480円だ。
瞬間、263円があった。
大相場の兆しだ。
出来高が20万株を超えたら本物だ。
時価総額わずか41億、PBR0.36倍。しかも中身が良く土地48億、投資有価証券はナイスや地銀など上場株ばかりで70.8億、現金15.8億。さらに業績もEPS30円以上、今期も好調。
普通の会社ならBPSに近い600円以上に買われてもおかしくないが、それが現値とはいかに株主を軽視していて嫌われているかが分かる。サイトは更新する気配なく、古いHTTPのままではセキュリティ難の状態。
しかし、その株主軽視を踏まえても幾らなんでも割安だろうということで買いが入っているのだろう。個人的には経営者の姿
12月16日にゴールデンクロスを実現してからチャートは着実に上昇している。
270円近辺のシコリ玉をこなしたら、青空天井だ。
フフフフフフフ
253円の高値引け。
何かが起こりそうやな。
フフフフフフ
251円を付けた。
いよいよ仕手戦開始の兆しやな。
フフフフフフ