ボックス相場って都合の良い解釈は危険だと思います。考えて見てくださいよ!創業数十年来直近まで34円以下で買ってる人は居なかったのですよ。それが今では28円まで下げた。これから上昇するにあたって上には桁外れの残念な人達がわんさか頭狂いな感じで逃げ場を待ってるんです。
倒産間近ですので数円上げては倍返しで下がるのは明白ですよ。
ノンホルだからこそ遠慮なく、忖度なく話させていただきました。
大損するぞ!
下げて凍結
また下げて凍結
クラウドファンディング
貧乏投資家続出
赤字拡大とワラントで、アジア開発やオンキヨーの仲間入り!
本日も始まりました。。。
テクニカルもファンダも全く意をなしていないトランプ主導相場が始まりました。。。
さぁ、ここぞとばかりにバイオの底力を!
久しぶりにウフフふふの日になりまっせ♬
この感じだとしばらくは28-33円のボックス相場になりそう
何か超絶サプライズщ(゚Д゚щ)カモーン
-------------------------------------------------------------------------------------
機関の空売り残高情報
計算日空売り者残高割合増減率残高数量増減量備考
2025/04/08UBS AG0.840%+0.200%2,232,600株+523,500
2025/04/07UBS AG0.640%
メディ〜さんのチャートから司がホザイている事は
俺には読み取れないが
司くんがこの掲示板に書き込みしている内容から
俺には司って輩はリアルでは十度のコミュ障である事は読み取れる
御まえの下らない妄想はいいから、チャートから経営破綻する事が読み取れる根拠がちゃんと書いてあるんだろ?
その具体的な根拠を聞いてんだけどね。
妄言だから答えられんわな、投稿する前に突っ込まれた時の返答も考えて投稿しろや。
頭弱すぎ
神姫で客観的に見てるホルダーの方々へ
彼等が偉そうにしてますが、ちゃんとチャート、計算書、相場を読む事が出来ません。それ以外にも日本語は読めて理解は出来ていない感じの残念な人達です。
ちゃんと上記の内容が読めたなら遥か高値掴みで騒ぐ様なこともなかったでしょう。
彼等は全てコノメディが作り上げた搾り取った残骸だと思って間違いありません。まともに相手にしても所詮はエタヒニンレベルの人間なので適当にあしらいましょう。
ちゃんとチャートに書いてあるんだろ???
コピペまーだぁ〜?
WWW
オーゾンボロゾー
ここは間抜けな経営で赤字を垂れ流すボロ株です。
安心して下さい。ここはそのボロ株の通り何もありません。
明日はボロボロでお願いします。
へ〜、チャートに書いてあるんだー。
その部分、スクショ・・・あっ、ホラ吹司クン風にだとコピペだったな WWW
コピペよろ〜
プププッ