あーでも無いこーでも無いてみんな必死やけどさ
結局分からんもん(明確でないもの)に意味を持たせようとしても時間の無駄やと思わん?
上がったら売る、下がっても売る(損切り)
事実を追いかけるだけでええやんか
おっとギャンブラーやったわw
どの銘柄の掲示板もそうですが、お花畑と買い煽りは見苦しい!
鼻を折って申し訳ありませんが
メディの株価が現実を物語っています!
俺は買い煽りではないよ!
コメント投稿やーめた!!
確かに多少の株価変動は有るのでしょうが、すかさずワラント行使で全モと見てます!W
何時も思うのですが過大すぎる期待と買い煽りで
無差別に被害者出す必要も無いでしょう!
最近のMDNTの傾向からして。 WWW
私も100円overのトンガリ相場を数回味わいましたけど、最近の傾向を見ると
警戒心も高めですよ!
過度な期待は落胆も大きいですから。
私も学習しました
最近のMDNT相場の傾向から! WWW
正直、次回の決算IRで治験開始の報告があっても株価はさほど動かないのでは?
実際に上市されて、売上が出て黒字化のめどが立つまではホンモノでは無いでしょう!
いむものことですが、一部の人達が期待しすぎのような気がします。時期尚早!
でも、私もホルダーなので、たまにはメディ相場を楽しみたいです!WWW
ここはホールドしていますが、会社が成長する未来があまり見えない…。
将来的に、会社として利益を株主に還元できるほどにはなって欲しいです。
パチンコで負けたと思って毎月100株づつ購入。
仮に倒産してもパチンコで負けて元々無いものと思えばいい。
大化けする可能性は宝くじに当たるよりはよっぽど確率がいい。
ある意味バクチ銘柄と思えばいい。
宝くじを買ったのだと思えばいい。