Eva15、シンウルトラマンで盛り上がってた頃は良かったな
すかいらーく権利落ちの月曜日に売ったら200株買えるな
現物2000株本日買いました。2000円くらいまでは早いと思うんだけど、いい流れが来ることを願っております。
そうですね^^
でも、売ったり買ったりで株数が全然増えてません^^;
あと期末一括でもいいけど、
出来たら中間配があれば言うことなしなんですがね^^ゞ
孫切りはもったいないので
来年3月の配当を又 もらいましょう!
配当が高いから助かりますよね
塩漬けだけど、配当金がこれだけ入ってくるなら塩漬けでもいいか。
おはようございます。
不思議ですよね。
一旦落ち着こうと思ってましたが、
引け間際に下がっているのを見てついつい手が^^;
今朝先物が上がっていたので高い所で指値していたのですが売れず、
下に行きそうなので条件が良さそうならナンピンする予定です。
業績がこのまま続けばの話ですが、
塩漬けでも変動預金と思ってホールドします^^ゞ
5%超は魅力的ですね^^
割と株主構成がガッチガチでも…( ´ー`)y-~~
極端な低PBRや株主背任ギリギリな感じの会社にはアクティビスト来ますよん
(パ○ナとか、コ○リとかその他たくさん)
ココはPBR的には業界平均並みで、株主還元もソコソコ、経営陣の足元も言われてるよりは明らかに綺麗なので…
素人意見的にアクティビストが来にくい気はする、株主提案程度で何か吸い取れるものがあるか?がパッと思いつかない感じが…
円谷は もう買わないようにしようと心に決めても
直ぐに又買ってしまうことが 魔法の不思議な株かもね?('◇')ゞ
今日、折角ここの株処分したのに1単位だけ又買ってしまった^^;
中毒でしょうか^^
月足9か月連続陰線継続
もうMBOして社長さん好きかったやったらええんとちゃいますか?
儲けたても配当なんか出さんでいいし。被害者増やさんで済むし。