353円で追加しました。どうせまたすぐ400円には戻るでしょ。しかしこんな安値で売る人ってそんなに空売り機関を喜ばせたいんですかね?
そろそろイン時かと思ってインしたら失敗した。社長今年の株価予想はおいくらですか?また笑わせてくださいね。
明日は久々ここで遊ぶか
イージー株だから、損してる人などいないと思いますが
1Q業績自体は良かったと思いましたが、無配回帰が失望売りを誘ったのでしょうか、決算発表後に大きく下げ、更にじりじり下げて気が付けば348まで下げてましたが、お蔭様で買い増ししていました。
取り敢えず短期では節目の350を切れば反騰と期待しましたが、地合いが悪過ぎたようです。明日から此処と日本株の反発に期待いたします。
上げ過ぎた日経はまだ調整するだろう。
今週の金曜日どれだけここが売られるのかで機関の本気度を再確認出来そうです。
中途半端に反発してもスケベイナゴ集まるだけで焼石に水。
ヨコヨコだったから売られる〜、下げ過ぎたから信用と現物両方売られる〜
まぁ決算内容良かったのに毎回これだから意味分からんよな
明日多少は反発するんじゃないの
空売り買い戻さないとどうなるかの実践中
アンケート
はい::いずれ踏み上げ
いいえ:いずれ二桁
売り上げの柱、頼みのボッタクリ化粧品まで売れなくなったらどうしよう。