第2四半期、営業利益前年比85%増の超好決算ですね。例年は年度末しか修正しないのにもう修正&増配したのは自信の現れ。
不振だった第1四半期込みの中間決算でも前年比EPS53%増、このペースでも今期EPSは¥1000超える。
AI浸透に伴うPC需要が背景にあるので、辛抱強く持ち続けてれば上場来高値¥6820をいずれ超えてくると思う。
そうすると青天井。
持ち続けていたホルダーの皆さん、おめでとうございます !!
注目されない銘柄ですが、決算前にじんわりと上がり始めましたね。PBR 1 は安定して超えて欲しい。
退職して時間ができたので株に力を入れてましたが、
なかなか思うように勝てずに困っていました。
そんな時に出会ったオープンチャットでは、
毎朝7時に優良銘柄と売買のポイントを無料で教えてくれるんです。
そのおかげで、2週間で+22%の利益✨
情報の質が高くてびっくりしました!
気になる方は【 : 】を追加して
『情報お願いします』と送ってみてください
正直、株の世界は簡単ではありませんね。
退職してから本格的に始めたものの、結果が安定せず…。
そんな時に見つけたオープンチャットでは、
毎朝7時に優良株情報と売買ポイントを丁寧に配信してくれるんです。
その情報をもとに取引したら、
2週間で+23%の利益 ✨信じられないくらいでした。
もし興味があれば、【 : 】を追加して
『配信希望』と送ってみてくださいね。
Yahooで削除されることもあるので、
IDをスクショしておくのがベストです。
決算マイナスインパクトでも、結局業績通りに上がりましたね
株価上昇前に押さえたい銘柄を厳選配信
情報は 限定で公開中
I ɪᴅ: を検索して追加
情報はスピード勝負!急騰予想銘柄を最速配信
今注目の銘柄を で確認
I ɪᴅ: を検索して追加
この会社いつも期末に上方修正出して、それまでは着地見込み変えないんですよ。
たとえば昨年度はEPS着地見込11%増→第一四半期の実績30%増、実際の着地は43%増で、着地見込より31%増でした、と最後に上方修正してる。
今回もEPS着地見込0.4%増→第一四半期実績22.8%増、で上振れしてるんで、まあ年度着地のEPSは800円は超えるかな、と。