株価は下げ基調ですね。業績は黒字安定していると思うので、経営陣が引き続き頑張ってほしいです。現金が多いのでは、変なところに買われて圧力がかからないことを祈ります。
表向きには大口さんはいなくなってるけどまだまだ
潜望鏡深度にはいるみたいですね!
やはり決算後に下げるジンクス生きてますね。
そもそも減益予想なんか出さんでいいと思うけど?
また上場廃止ラインを切りました。
何のアナウンスもないけど、経営陣だけだなく全社的に株価を気にしていないのかな?
説明を求めたい。
上場基準を割ると急に株価が上昇するといういつもの茶番。それも限界があって暫くは水面下に潜伏のパターンか。
たしかにカジノ施設については社員一人の子会社プリズムの紹介で書かれてますね。活動してるか不明ですが(笑)。
経営陣は株価を暴落させた実績があるので話したくないないんでしょうが、今の値動きについてどう考えてるのか、是非とも聞いてみたいですね。
また時価総額か上場基準下回りそうな感じですね!
下まわれば会社も株価対策するでしょう?
今期が減益になることは研究開発と人材投資の為だと事前にアナウンスもあったので、株価が下落してもそこまで気にはしてないです。
売上高は伸びてますし、来年様子を見てから見切りをつけたいと思っています。
カジノ案件プラスαの何かが欲しいところですね。