@コスメイベントとか、
新店舗とか、店舗改装とか、
業績アップとか、
株主は、もう何も嬉しくも感じません。
私腹を肥やすばかりの経営陣で
株主を大切にしない末路ですね
株価低迷も株主離れも、、、
ここは
総悲観を通り越して
誰もいなくなりましたね、、、
5/8終値467
5/8引け後決算
決算後、終始一貫、
下落トレンドで現在に至る
(25MA曲線上向くことなく下向き継続)
6/26終値365(5/8終値比▲21.8%)
5/18高値400を最後に400台なく
現在、300台半ばで推移
(500台は昨年12/22週が最後)
500もさることながら
400も遠く感じるチャート推移じゃの
首都直下や南海トラフあたりおきたら日本市場が機能しないだけではおさまらない事態になりそ
ただその時に居る場所で運命が左右されると思うとゾッとする パニック売りよくやるからパニックになる自信あるかも
4日連続
安値360で踏ん張りましたね
25MA374
5MA362
25日前の株価は374
25MA曲線も下げ止まり感台頭
355と360(月曜356?)で短期2番底形成か
当面の悪材料なし
(香港マイナス事業は折り込み済)
(配当変わらずの経営方針も折り込み済)
まあ当面の好材料もこれといってないが…
上値は重たいが
そろそろゆっくりと反発開始かの♪
昨日とりま税引き後の配当80円と優待をゲットした(・ω・)ノ
6月25日の700円台の出来高って全部で8000株位だけど...
少ない株数で微益で抜く銘柄なのかな?
優待目的で買ってみました。
会長がロクデナシみたいですね。
損する事は無さそうですので暫く握っときます\(^o^)/