株主の要求とか、圧力に負けて粉飾決算とか!
藪は、株主をなんとも思ってないからな。11期連続赤字とか、普通ではないよ。
まあ、不正とかしていないから?
出来れば株価を上げてほしいけど
上場維持できるなら、株数を増やす方法でも
仕方ないかな?
藪さんが余分なことをせずに、新株行使
→ソラナを買うのであれば
実際の株価はともかく、理論株価的には
上がっていくので、長い目で見れば…………
株価が上がって上場維持か、株数増やして上場維持か、どちらかですね。株数減らし、株価が上がって上場維持が出来ればいいですけれども。
もうちょっと決断が早ければね~
旬を過ぎてしまったし
でも理論株価的には資産が増えたから
上がってはいるし
金食い馬をやめれば、黒字化も
見えてくるから
上場維持はできる気がするけど?
ソラナトレジャーで、株式爆上げ、時価総額40億以上が、モブの戦略だったんだろうがな。
ソラナ購入資金あと1億あるしナンピンで平均取得単価18000円台まで落とせる可能性あるしすぐにプラスになるだろ
定款変更を株式総会で承認しなければいいのだが、そうすると、上場廃止が濃厚になるからね。
どうやら、今のところ日経平均が下げている割にはモブは堅調のようです。
35円乗せ辺りになって来ると雰囲気がよくなりますが。
いかがでしょうか、、、。
本業で稼げないなら資金調達はワラントしかない罠
希薄化して時価総額40億維持する為にしかならんのかソラナ上がって大化けするかの二択