おまうら
ニッケイ大暴落の1波目で株価65
2波で50
3波で38円
やろな…
おまうらメモしとけよ⁉️
10億発注残が
うまいこといったとしても
黒字利益 3億くらいちゃう?
んーで
有価証券とか
どーせ損するとこ山程ありましたー!
みたいな感じで500万くらいの
利益で来年終えてそうやな…
株価をコントロールしてるよな
Barclays Capital Securities
2026/06/17 300,700株 -7,200
2026/06/16 307,900株 +16,500
2026/06/10 291,400株 -44,600
2026/06/08 336,000株 +67,200
2026/06/03 268,800株 再IN
2026/06/01 183,400株 -76,300報告義務消失
早よ65‼️
70とか割高感ありすぎで
買われへんがな…
毎年黒字予想→赤字
そんな予想なら 最初から出すなよ「予想」
今回は大丈夫なんやろうなぁwww
今回もかwwwとならんように( ゚д゚)ウム
昔何度かデイトレしたけど、ここまで下がるとはね。あの頃は画面の向こうの敵は人だったけど、今のデイトレ銘柄はアルゴだよな。時代の移ろいを実感する。
ありがとうございます♪
何故かこんな株価でも爽やかに居られる〜
電通の元ドンもここを守る側になったから、
私なんか心配することはないですよね〜
ところでbぶもBANされたのかな?
内定残高 絵に描いた餅ってことは無いよな
これだけ投資家に向け発信してる以上
今更失注 寝言だったなんてご勘弁
早く見せてくれ その10億の詳細を!!
今期売上高目標 17億4000万
売り上げ17.4億達成なら粗利40%の7億円
黒字1~2億円
3月末時点の10億円以上の受注を公開すべし