非正規雇用で厚生年金に加入してない方が
たくさん居るんやな
会社規模とかもあるから
俺の会社なら低年収非正規でも厚生年金加入出来るがそうでもない企業も多いんやな
社会保険は会社折半だから
小企業はその負担で経営傾くわけやな
非正規雇用って
こんな低収入なのか?
愛知県の最低賃金近い水準って事やな
1140✖️7.5時間=8550
月21日くらいか操業日数は18万月収
年収220万
はぁ〜ってなるな
俺、65歳からならまだ良いけどな
年金貰いながらならww
氷河期世代の非正規社員の年金は一律ではありませんが、国民年金のみ・未納や免除が多いケースでは老齢基礎年金が月3〜5万円台程度にとどまる例が多く、厚生年金に長く加入できた人でも月10万円前後に届くかどうかが一つの目安とされています
どんなけ低年収やねん
平均年収300万で厚生年金14万くらいやで
200万台の年収か?
そりゃ〜生活出来ないわ
給料高いと
サラリーマンの場合
比例して年金も高くなる
当然退職金も高くなる
老後安泰なんだよ
年収1000万超えたら頭打ちになるが
そんな方は上位5%に入る高収入な方だよ
給料明細が
その人の収入示してるから
その人の資産示すバロメーターになるのさ
年収は積み重ねだから
急には上がらない
資産も同じ
高い収入あれば積み重さなるから
コレ非正規雇用の社員含んでないからな
正社員の平均
非正規入れたら500万台だよ
朝一の6万株、信用害のぶんなげだといいね。軽くなるから。
300株って20万やろww
今月の給料の残りで追加出来るわww
何でこの預金持ってるのに300株や
簡単き買いね下げられるやろ
3万なら別だが