いま、暴落銘柄チェックして、このくそ株が安いことに気が付いて、買注文しようと思ったが、安値が810円じゃないか
どこのぼんくらがかっとるんじゃい
29円も上がってもらったら29000円損した感じじぇねえか(怒)
いちおう815円で買い注文出したけどよ~
早く下がってこいよ~(怒)
今こそ買い支え!月曜日はストップ安かも知れないが北越を信じます
オヤジの遺産の6000株..:王子、大王の方が魅力あるけど…何かありそう。会長直轄特命役員が気になります。
株主総会前に面白い動きが北越側から出てこないかな?
そろそろなんかあるのでは?と勝手に思ってます
ここのCEOは荒技が得意だから黙って買い増しします
株価不透明の中、安定株かと思います。週明け買いましします。
ミニ株で買えないので、見るだけでしたが、今日参入、購入後、指値の後、含み損も、終わってみればプラスでした。このまま、上がり続ければいいのですが。
相場が強い時ほど、
どの銘柄を選ぶかで結果が大きく変わります。
私は以前、
指数だけを見て安心し、個別株で失敗していました。
今は毎朝7時に届く
優良株+短期急騰候補の情報を参考にしています。
特に短期銘柄は動きが早く、
売買タイミングの明確さが非常に助かっています。
先月は+32%を達成。
これらの情報は現在完全無料公開中とのことです。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「注目銘柄リストください」と送ってみてください。
さあ、株価が下がったところで大王海運は買い増しを進めるだろうか。今週が山場だ。
株主権利を増やし、今年の株主総会では提言を行うのだろうか。