株を始めたときに、ここの株で失敗したからこそ今の自分がある。
儲からない商売をしていると、株価もどんどん下がっていくのを数年間株価を追っていて深く実感した。
グロース株、儲からないビジネスモデル、それにともなう出来高。
今あらためて見ると、将来性という言葉がまったく浮かばないね。笑
とりあえず
説明資料の62ページの
2027年3月に
国内会員数15万目標って記述はやめたら?
減り続けている会員数を
どうやって残り1年で三倍に増やす気?
株主なめてる?
3Qの業績見れば、Saasにもかかわらず、解約爆増。売上が下がっているなんてありえない。完全にビジネスモデルの死亡。国内のビジネスマッチングすらうまくいっていないのに、海外がうまくいくわけはほぼない。
来期
売り上げ40億
経常利益8億を見込む
信じていいのだろうか?
この3Qの状況で通期下方修正しないとは
なんかあるの?
いつも、クソ決算だな⤵︎
¥500にすら、もう、戻る事なさそうだ。
買わなきゃ良かった
ここを¥500以上で掴んでるホルダーが、気の毒だ。
決算は期待してないけど、200円台前半になるような裏切りはしないでくれよな。明日は200円台かもなーと思っていたら、もう今日時点であっさり200円台になっとるけど。
こうした事で業績回復に繋がっていくと良いね。
決算発表も13日予定だから好決算発表は、不可能だから益々の減額予測だけは、やめて欲しいよ。
決算発表も近付いてきてるから多少は、戻してたけど悪決算だろうから戻りも終えて安値更新に向かうかも?
数年前の赤字予想への方針転換の記述
そこから怪しいそうな雰囲気が強かったけど、
ここまで酷いとは思わなかったね