場が引けたら少しおとなしくできんのかな?ガキじゃあるまいし。
さっさと買い戻して出ていってくれ。
DMカスタマーサービスが重しってのは感覚論やなくて、
実際に利益率見るとかなり説得力あるとおもうよ
逆に言うと、市場が評価を変えるとしたら
利益率改善が数字で見えた時
よくなるのかなと市場はまち続けたが現実は悪くなってる
評価落としてるて感じに近い
メールカスタマーセンターのみ
2024通期 → 1.22億利益
2025通期 → 0.47億利益に減少
2026 1Q → 赤字
2026 2Q → 黒字
2026 3Q → 赤字
つまり売上は200億近くあるのに、利益は数千万円〜赤字レベルを行ったり来たりしててaiエージェントの利益率を帳消しにしてる
市場が見るのは全ての利益
営業利益率で見ると
2024 通期 0.8%
2025通期 0.2%
2025通期のMCC営業利益率は約
枯れ木を売り枯れといいたいのかな?
右肩下がりのチャート見て売り枯れ言うのはさすがに違うと思うで
売り枯れって、株価が長期間ヨコヨコで推移して、出来高も細って、売りたい人がだいたい売り終わった状態を指すことが多い
売り圧力が枯渇して需給が安定してる局面やな。
高値切り下げ、安値切り下げが続いてる右肩下がりのチャートは、市場が継続的に売りをぶつけてる状態。しかも信用買いが少し増えてる
これは需給が改善してるんやなくて、
まだ売りが勝ってる証拠や。
本当に売り枯れなら、
半年くらいは
枯れ木やなくて、何回も燃えようとしては消えてきた焚き火やろ
ここ半年、今度こそ、反転、底打ち
何回あんたの口から聞いたか分からん。
そのたびに株価は高値切り下げ、
安値切り下げ。
現実は火が付いて燃え上がるどころか、
燃えかけては消え、
燃えかけては消えの繰り返しや
そもそも本当に枯れ木なら、
上には高値掴み組、信用買い残80万株、戻り売り予備軍
こんな大量の水を抱えてへん
今の状態って、火種より先に消火隊が待機してるようなもんやろ
そんな数字なんて出さなくて良いから、男なら黙って買えよ、ゴールデンチャートwww
雑に煽ればしこりをつくり
ますますゴールデンチャートはたすからんやろな
残念やけどそう
ここにいる限り私は空売りするつもりやわ
800円でも空売りの方どんどん売ってきてくださいとか言ってて
700いかないねとか言ってきててこれやで
550や次
今月に入ってからゴールドマン、大和、野村いずれも空売り残減らしている。
グロース株って、高値から何%下がったかじゃなくて、
期待がどれだけ剥落したかが重要やからな。
極端な話、PER100倍で買われてたものがPER20倍になるなら、
株価は80%下がっても理論上おかしくない