せっかく上がり始めて、参加者増えてきたのに、虫かごだらけなのは気分悪い
の資金なので、連れ高になる理論は成立しないと思うけど
?
前に見た時から、私にとってあなたの存在は株価を550まで下げる努力をしてくれる人なのですが・・・
550まで下げれたらあなたも目標達成だし、その時には私は560で買えて満足
買い入れておきますので、引き続きよろしくお願いします
私は寝ます
その理屈やったら、
何か月も下げ続けてきた間に苦しんでたのは誰なんやろな
ゴールデンチャートくん❤️
そもそも40万株って、普段より多いのは事実やけど、信用買い残80万株超を考えたら
需給が全部改善しましたって言える数字とは程遠い
むしろ、久々に出来高できた日に、高値で捕まってた人らの売買も大量に混ざっとる可能性しかない
本当に強い上昇って、1日出来高増えたから判断するんやなくて
何週間も高値切り上げて、
安値切り上げて、
移動平均線を回復して、初めて見えてくるもんや。
今はまだ、長期
急騰する必要ないので、ゆっくり上げていけば売り方を苦しめることになるでしょう。
出来高40万株超えている。
そのセリフ、何か月も右肩下がりの銘柄で言い続けられてきたよ
寄らずのストップ高を心配する前に、
何か月も続いてる下落トレンドを心配した方がええと思う
しかも本当に寄らず上げが来る銘柄って、普通はその前から出来高増加、資金流入、業績インパクト
みたいな兆候が見えることが多いからな
今のところ見えてるのは、
信用買い残の山と、
大量のしこり玉と、
戻り売り予備軍や
近いうち寄らず上げ
って言うのは自由やけど、願望にしかみえないよん
だね 出来高みてみ
これで上髭の日足で終わればしこり玉
600から660の間はそこまでしこりなかったとこでもあるのに
何度も今年の損益聞いてるのに返事が返ってこない、、会話できないやつか