とりあえず今週は週足を陰線つければ目標達成ぽいな
売り方は^^
買わなくてよかった。
落ちるナイフは触ったらダメですね。
上にこの出来高しかないのに80万株の信用買い
誰がここで買い戻すの この辺でヨコヨコ
すこしりばらせて空売り追加させて またドスンとしたほうがやりやすくね?
空売りの気持ちやと
空売りは買い戻す絶好のチャンスじゃない?間違ってるかもしれんが。
1200円から600円台まで落ちてきた銘柄見て
640円台をよく保ってる
って感覚がもう麻痺してるんよ。
普通はここまで下げたを、考える。
今日は耐えた
なにを?
しかも何か月も下げ続けてきた中で、
何回もここが底聞いてきたんやけどな
結果はどうや?
底の更新ばっかりやん。
真意をいうと
本当に強い銘柄なら、
640円を守ったことを喜ぶんやなくて、
そもそも640円まで落ちてへんのよ。
毎回想定内って言うけど、
想定通りならなんで株価だけ想定と逆方向に進み続けてるんやろ
今日の下げは想定内。
むしろ、よく640円台保ってる。
損切りできないからって楽観論にしがみついて涙目でガチホしてる人間と、決算書からみえる業績と需給から冷静に強売りを浴びせている人間
端から勝負になってない。これは一方的な狩りだよ。含み損で身動きとれず狩られる畜生を止めて、まずは損切り
それで冷静になれる。対等に戻れる。人間に戻れる
ええ言葉ですね
ゴールデンチャートにきかせてあげてください
ここを見たら小型の空売りが怖いと言われたりするが全く怖くないし
むしろめちゃくちゃ勝率が高い
極めて高いからな