そうですね。
会社がハゲタカ機関の売り煽り操作に対抗することは無いと思います。
自社株買いや配当UPしても一時的な効果でむしろ決算には悪影響になります。
いずれ機が熟せばハゲタカが上げ操作に転向して株価は大きく上げるでしょう。
待つのが一番の対応でしょうね。底値で買い増しできれば最高です。
楽しみです。
昨日は出来高急増の下げ。
今日は出来高そこそこ多い反発上昇したが、それでも
RSIは11.56で売られ過ぎです。
今回の下落は、経営戦略説明会で「今後3年間で約1兆円規模の成長投資」を打ち出したことで、短期的には利益や株主還元が圧迫される懸念が出たためでした。
ただ、今日のように戻しているのは、3980円付近で押し目買いが入り、配当利回り面で割安感が意識されたのでしょう。
そして、レケンビ関連の中長期期待がまだ残っているので、ここから反発上昇して欲しい!
役員に株価下落担当が加わったのでしょうか。ぼんぼん経営陣には対応できないのでしょうか。10年以上株価下落の会社はだめでしょうか。けじめを着けて欲しい。
公認会計士で誰もが知っている上場企業の幹部に聞いたんだが、
レーティングっていうのは結局は大口顧客に忖度したものになるとのこと
つまりは、「安値で買いたいからレーティングを下げろ」と言われたらそれなりの妥当な理由をつけて下げるようです
「レーティングなんて所詮は一般人のためのもんではなくて顧客のためのもんだからね」と言ってました
個人株主。6500円で2000株ナンピン買いで泣いてます。また泣く泣く損切りで600株です。損切りと含み損で800万の損失。期待してたのに残念です。信頼してたのに無駄でした。経営の能力が無いリーダはやっぱり無理かも。革新望む。
今日は予想通りに反騰でした。でも、残念ながら一応って感じでしたね。
やっぱり、期待できそうな中期経営計画を発表されても、以前の会社公表について裏切られた後遺症が余りに大き過ぎたからでしょうか?
実数字で示すしかないですね。
なんで損切りとか悩んでたんだろう、安い時に買えばいいんじゃないの。
この会社、広報のやり方が下手すぎる
GSに居たらしい執行役員、はよクビにしないと、こんな奴これからもなんの役にも立たないよ。