納会日には、来年の新ニーサ枠を得た人達が山田さんちに、ワンサカとやってきます。年が明けても、その波は途切れることなく続き、株価も上昇し、私は福笑いしてます。そんな夢のような光景が見たいなぁ。でも優待品が万人向けではないので、長期保有を望む新ニーサの人は素通りして行き夢物語に終わります?
配当来ちゃ〜っ ❤️、
おかげで、八丁堀の奴に内緒で、コレ毎日乗ってます ♀️
320枚よ 、
山田さんは配当を沢山くれるし、財務内容も申し分なく安心して株増しできます。ひとつ不満を言わせてもらうと、優待品で税金の本を貰っても無学な私には専門的過ぎて、猫に小判です。皆さんは重宝してますか?もし千円のクオカードを選べるようにすれば、株価は1割⤴️すると思います。こんなこと、あれこれ思って一日が過ぎて行きます。
週足で、
20週線や25週線でレジサポ転換しそうに見えるけど
どうだろう
明日も上がりそうですね。
引けで信用玉を利確してしまいました。
さて決算や。
結局、買い場は下目線の時だったわけですまんかったな。
1年チャートを見ると、ほぼ一直線のきれいな下げですね。悪くはなかった業績なのになぜ?今の株価が安いのか、これまでが高かったのか、どちらかですね。
とりあえず売って株数整理してナンピンして平均取得単価下げたんで放置でいいでしょ
1549でとりあえず買っといたけど、
結構戻してきてますね。
1520切ったら追加買いの予定でしたが。