世界は 次のテーマの 長寿・抗老化に資金が入り始めているが、日本では まだ懐疑的で投資対象から外されている。そして今の株価が TOP10入りを織り込んでいるとは思えない…
まぁ… まだ長寿で大相場をやってないからね。
その時が来れば TOP10入りとか関係なく 買われると思う!楽しみに待ちましょ
おそらく下記の情報を日経が取り上げたのかと思いますね。おそらく
「オートファジー研究の社会実装への挑戦
〜AutoPhagyGOの取り組みとXPRIZE Healthspanへの挑戦〜」
の見逃し配信をご視聴いただけます。
ttps://humanmetabolome.com/jpn/ondemand-u513m3/
OpenAI Anthropic SpaceX 全部赤字でありながら企業価値二桁兆レベルなんやけどな。株は未来を買うものなんやが、まあええわ、初心者なんやろなw
はい、そういう事です
空売りきても動じないホルダーばかりなら無問題なのに、ここはなぁ~…
┐(´д`)┌
トップ10入って空売り機関の買い戻し入って世界から買いが入って株価爆上がり~なんて、そんな甘くないわな
『売上はまだでしょ赤字企業』とか理由つけられて空売りイケイケドンドンやられそうやわ
いつまで時価総額200億以下やってんだか。TOP10入り果たしたとして時価総額500億とかだったら、もはや長寿はビジネス化しないとすら思われてるかもね。
後もう禿げで暴落するの辞めてくれ飽きたわ
3月サウジとの合意などで2000越えたが1100に
5月長寿の素晴らしい結果が出たけど2000届かず
6月大臣発言や各種ニュース取り上げでちょいあげ
7、8月はどうなることか。この半年上がってる期間より下がってる期間のほうが長い。
何度も期待して落とされてきた。3000はいくのか。この先はあるのか。分からないけど、今までの下落で怖さはあるね。