現金他で57億円保有してて…
ステム申請がもうすぐなら、今持ってるその資金でやりくりするぐらいの経営判断するのが普通の会社
ステムで(1つでも結果だして)利益や株価UPしてからワラントなら株主も怒ることは無い
世界に誇る研究だったが全滅でごめんなさいでは大学の研究の延長
私の命にかえて絶対にやり遂げます…みたいな社長の発言が欲しい
雰囲気的に100切ってどのあたりから反発するかなぁって感じ?片足突っ込んじゃってるから今は他所で稼げるだけ稼いで、頃合い見て稼いだ金をベットできるようにしたい。
情報公開は消極的
見込みの時期はほぼでたらめに近い
事業運営の原資が乏しくなってくると、自分らは何の苦労しなくてすみ金融機関がニコニコ顔で二つ返事でOKのMSワラントありきで、株主に損をなすり付けるが、自分らの報酬だけは高額を死守。
失敗しようが株価が1/5,1/10になろうが、経営責任は一切取らずおかまいなし。
長年これを続けてきてようやく限界点に達したか、ここにきてバイオ全体が見向きもされなくなっている。
あまりにも恥知らずな経営陣たちが投資家に損をさせてきたからにほかなら
ここだけに貼り付いてかれこれ数年 ノンホルか空売りなのか
下ったら投稿連発する なんとまあ暇な人がいるね!
株主提案した人は5月の増資前に提案をしてると考えると、5月27日の増資からの下落で無敵の人になってないといいが…総会は怖いから行かないでおきます。
「資金ショートによる倒産」と、株主を脅すクソ会社。会社として終わってる。
カラネタで個人投資家から金を引っ張るだけ引っ張って、何も生み出さない会社なんだから、
さっさと潰れりゃエエわ