例外的に承認される4つのケース
主要評価項目が未達でも、以下の条件が重なった場合は、総合的な判断で承認されることがあります。
1. 副次評価項目で極めて強い有効性が示された場合
主要評価項目は落としたものの、別の重要な指標(副次評価項目など)で圧倒的な治療効果や生存期間の延長が認められ、臨床的な価値が無視できない場合です。
株価が
50円になっても痛くも痒くもない
ワラント
補助金で集めた100億が有るから
飽きたら
二束三文で売り飛ばす
また金 が入る
解散したら
経営陣一人あたり十億の現ナマが
そして
悠々自適の人生が待っている
信用が無く怠慢経営の
横山が居座る限り
低迷から抜け出せない
もしも
株価が上がったら
損失が有っても
とにかく(売って)逃げるべき
総会終わったね
株主提案が全て否決とは
横山にしてやられたよ
国内の
ステムカイマルの承認は厳しいと思うよ
承認に値するデータが無いのよ
流れとしては
ステミント社が行う米国の治験で
主要項目達成の
お墨付きをもらった上での申請なら
可能性が有ったが
また
金 欲しさの為に博打に出たよね
10年後にこの会社が残ってるとは思えんな。株価はなくなってるだろw
3DMと違って、ここは一度も見せ場を作らず終わるだろ。早う売ったもん勝ちやで
10年後、この株は、とんでもない株価になってるやろね。今は買い足し買い足しじゃね。安いうちに仕込みしよう。
ステムカイマルが駄目だった時は4年後までに株価は何処まで落ちるんだろう?
ま、根拠はないけど私はステムカイマルは大丈夫と勝手に思っているからそんなに心配してないですけどね
今はまだ買うことが出来て良かったと思っています
横山さん裏切らないでね!
アフォーa4君がバイオに資金が流れてきたと投稿したら大体下がるよね
昨日の投稿も見てみ
買収されるほど価値があるなら、株価が上昇しているだろうし、そうでなかったとしても買収される時点で価値ありとなり株価は上昇するだろうから、ぜひ買収されてください。ただまともなところにね。