久しぶりの投稿だと思ったが誰も投稿していない笑
月末の総会で出来高対策、不人気対策についてしっかり答えてもらいたいなぁ
ちゃんと株価動向は見てくれていると思ってるけど
なんだかね
今日も1000超えて終わるのかな
個人的には2000超えてまでは株価気にしたくないけど
含み損あると気になって見ちゃうね
excite300前のexcite150くらいは今年中にクリアしてほしいわ
それだけでも株価は3倍なのにな
落ち着いた感じかな~終わりにまたドカンとくるのかな
お得な株価だな
業績も良いからいつものように暴落後の上昇フェーズになってくれると嬉しいなぁ~
昨日でここを買い集めるの辞めたのに暴落
僕の結界がなくなったからか!?
そんなわけ無いだろ
数万株なんで誤発注はないでしょうね
どこかが目つけて空売りしたか、
誰がどこかで大損してここを切ったか、
制度信用期限間近だったか
よくわかりませんが、
配当率まで良くなったのでまた買い増した
これなんか悪材料で下がってたのであったら最悪だけど
優秀な経営を信じる
まさかのマイナス引け
少し買ったけどそろそろ上がって〜
流動性がなさすぎる
よい決算でしたね〜
順調に業績伸ばしていて特に新事業の伸びと純利益の伸びはバッチリかな〜
配当一応増えたし
誰も見てないかもだけど
ま〜よかったです〜
今日が決算なのに変わらず静か
アルゴちゃんと遊んでる感じ
経営もこの出来高には問題意識持ってもらって
対策の発表してほしい