本年度は何百人も年末で退職したので、人件費の削減効果により多額の収益改善効果が見込まれそうです〜。
今年は増産こそ出来なくても、先ずは色々な方面での収益改善が先かもですね!
本年は、お付き合い頂きましてありがとうございました。来年はホルダーさんにとって,多福の時となるよう祈念いたします。良いお年を。
前場にある銘柄を集中買いして、後場は昼寝をしていた。起きてみるとここが反騰していた。大方配当落ち分を埋めた様なものだ。買い方本尊の方、いつも後場引け際、孤軍奮闘して頂いて感謝を申し上げます。これからも買い方連中を見守り、応援をよろしくお願いいたします。
うちの親が最近ニュージーランドに行ってきたが、井関の製品がニュージーランドにあったと言ってた。頑張って海外販売を増やして業績アップで今の超低い株価を上げてくれ。
米価と農機具の販売は別問題で切り離してよさそうである。アイリスは安売りしても、赤字覚悟で販売はできない業者はいっぱいいるわけで・。米価は揺さぶりはあろう。日々、高市総理は考え方を発表すべいだと思っていた。大臣のアンちゃん子に任せているから、国民は動揺し、農家の方々まで巻き込んでいる。これだけの予算を計上する訳だから。 もう一つは,大正時代の米騒動と今回の米騒動葉丸っきり違うことを、国内の経済評論家の誰一人発言していないのだ。ずうっと見ていたのだが。今回の米騒
配当性向がマイナスじゃあ仕方がないかな。増配が裏目に出たかも。経営陣の投資家に対する読みの余さが感じられます。
今日は、から揚げ屋さん必死の防戦でしたね。楽しいというか、愉快でした。結果、最後壁を崩されて、から揚屋さん達の負けでした。これからも同じように一月に入り、出来高少ない中、から揚げ屋さんが自作自演で必死に売ってきますが、株価だけが高く飛んで行くと言う現象が起こると想います。これは断言いたします。一~ニ月を楽しみに待ちませう。他人のふんどしで相撲を取る人の末路じゃよ。
同感です。今年度売り上げが好調だからと、ここの経営陣は浮かれているように思えます。PBRを1倍にするとか、ROE8%にするなどは、短期でも最低3年は安定した利益を計上できた先の話でしょう。株主還元よりも、従業員の所得を手厚くする方が会社のためでは。