これは終わってますね
機関が空売り入れてるのも納得です、、、
一部利確して需給改善まで空売り比率あげます、、、
お千代さんは嫌な信用買いの個人に好かれてしまいました
会社は応援したいのですが、ちょっとよくないですねー
信用買+1,147,400株、倍率34.06 倍
マジで最悪
全部利確したくなってきた
ほんとほんと ‼️
終値 700円 割れなくて良かった。
総会では。良い材料はなかったようだなあ。
あとは、イランVSイスラエルアメリカの紛争が終了しないと上がらないかなあ‼️
信用が損切りしたら上がるパターンかな。今日日揮はプラス。今の千代田の株価はイラン戦争が泥沼化して先が見えない時の株価とほぼ同じ。(今は最終合意に向け着々と進んでいるので)本来はあり得ない株価。機関との我慢比べになってきた。
相場状況に関わりなく一気買い
しか能のないギャンブラー達の
たまり場みたいになってますからね
彼らがトリガーとなって
どこかでドスンとくるでしょう
ワシは800円台の売り玉堅持で
見守ってます
例のアレですが 非常に楽しみです
汚いイナゴが寄ってこないよう
密かにこっそり見守ってますw
買い始めて3年が経ったけど、始めて1200株だけ利確しました。
なぜか?なんとなくの気分です。
先週、終戦覚書締結だって、寄りで800円台掴んだ方々は元気にしてるかな
しっかり損切り出来ていたら偉いですね
売りは枯れてそうだけど
信用はまだまだ余裕か、、、
600円台突入かな
残念
今思うと、ゴールデンパスでぐちゃぐちゃになって、優先株の処理にも全然触れられない中、根拠のない先高感だけでよく突っ込み買いしたなと思います。
あの頃の千代建とは様変わりしてるんですけど、外部環境が悪すぎます。
なので、日々落ち穂拾いです。