月次評価難しいですね…
板とか監視していて、明らかに月次悪いの警戒されてたと思います。
熊本工場のフル稼働はお盆からだったんですよ!その割にはすごいじゃないですか!
許してください…大丈夫ですかね?
yamさん こんにちは!
ここ数日、頭を押さえるような売りが出ていたのは
地震や円高による月次⇘警戒だったのですかね?
配当240円超えると私も配当利回り10%近く(*^^)v
信ちゃん こんちはだがやキタ――(゚∀゚)――!!
売上からEPSを推測すると複数7桁の配当☞@200円は超えてくると
スゲ~資産株に成長したモノだと思う
3桁だった頃のだがや党員に☞売るなと言いたいだがやキタ――(゚∀゚)――!!
8月20日にテラプロ社が発表した3Q売上げ見込みは155億円。
このペースなら3Q実績は165億円以上。
通期は615億円辺りになるかも!(^^)!
地震後、設備点検と精度確認をしてから順次工場を稼働させたので月次は特に問題なしと見る
お疲れ様です
8月月次出ましたね
7月31日に大地震があり、
8月半ばまで操業出来ない半導体企業もある中
売り上げほとんど落ちてない!
この先も楽しみですね
8月monthlyJPY55オクだがやキタ――(゚∀゚)――!!☞落ちない
3Qの見込み以上 ☞各自計算すればイイ
来期は売上700オク以上が目標だがやキタ――(゚∀゚)――!!
第3四半期の予想も超えそうですねー!
通期上方修正期待しちゃう笑
引けで売りました。
為替とよく考えたら地震で8月の月次が伸びるわけないな