バークレーだがやキタ――(゚∀゚)――!! 22日で66,700株のソラ売り
昨日も今日も相当数を売って値を抑え込んでいると思う、相場操縦士
あと20日で6月monthly発表☞2Qの売上が確定(多分☝)
この出来高でどうやって買戻しするのかだがやキタ――(゚∀゚)――!!
日替わりで5%増減がざらだから、金銭感覚が狂ってきたよ。天井がわからんから売れんし。マジで金のなる木だよ。惜しむらくは3000円台でもっと買ってけば良かったが、トランプのせいで買う勇気がなかったからな。当面はガチホあるのみ。
6月22日の高値更新の日に
バークレーは空売りを増やしている
再び、買いのチャンス、踏み上げのチャンス到来?
夜中起きた時見て 今日も冴えないかと思ってたら 朝見てビックリ
マイクロン効果か いや5時ごろから上がり始めてるから何だ
いずれにしてもプローブカード関連 素直に飛ぶのじゃないかな
マイクロン:2026年度第3四半期(3〜5月期)実績 売上高:414.6億ドル(市場予想:約355.9億ドルを大幅超過、前年同期比で約4.4倍) グロスマージン(粗利益率):84.9%(市場予想:81.6%を上回り、メモリ業界として異次元の収益性) CEOコメント:次期(第4四半期)へのさらに強い見通しを示した上で、「AI時代におけるメモリの戦略的価値を反映している」と言及。
さん こんばんはだがやキタ――(゚∀゚)――!!
今日の終値で村野予言@1,280円からちょうどテンバガー
彼に騙され去って行った人も多いと予想する☞数年前
安く買いたいのか・期間のバイト・タダの煽りか☞3桁・千円台前半が彼の主戦場
長文・連投・エビデンス ナシ☞訳の分からないチャート理論だけ
5桁銘柄には登場しないボンビーな人だがやキタ――(゚∀゚)――!!
※あの頃を知っているホルダーは爆益だと想像する
米ーイランで2か月間は一応の決着はついたし
原油等 日本株への下押し要因はなくなったのでは
大口個人がリスクを取って買いに出てるそうで
又外人が買いに回れば新値更新しかないと思う
えげつない機関の揺さぶり。機関の奴らはこんなことしてたら天国には行けないよ。
まぁアルゴにさせてるから実感ないのだろうが。でもいずれ自分の身にも◯◯◯◯が降りかかるかもしれません。