うわっ。
何で買ってしまったんだろう。塩漬け名人抜けられません。
陽線ですけど?
売り方の皆様頑張って売ってください。
笑
気合いが足りませんよ。
水曜日の決算発表前にこの状態と言うことは
多くの投資家は決算に期待していないと言う証左。
仮に決算に期待があるのであれば怖くて売れないはず。
期待値は限りなく低い(笑)
少数株主
信用買い残多いからお盆の頃には偉い下がってそうだなw
勘違いされてますね。
金曜日に雇用統計で相場が下げたのは7月の非農業部門雇用者数が予想を下回ったからではないですよ。もう少し雇用統計の中身を吟味されることをお勧めします。
加えて、発表後のTACOの労働省の人事に対する発言が物議を醸しだしていることです。この発言は致命的と思います。
私はかなり弱気です。
南無地蔵願三尊
南無地蔵大菩薩
少数投資家
関税の見返りに
莫大な投資を米国で実行するのに
雇用統計がやや下回った程度で 笑
先物はやり過ぎだね
狼狽売り拾えば勝確
先日、16000株を新規購入されたと言っていた勇気ある方は大丈夫だろうか?
他人事ながら心配。
少数株主
円安に振れて海外資金が自動的に日本に流れ込んでるので、日経225のハイテク値嵩株が下落する中でTOPIXはプラス。そう、この株はもはやハイテクではない。
自社株買いと配当で値を維持すると思う。そのうちに静かに消滅するだろう。