今日くらい小売に資金回って欲しいけど売り尽くされますなぁ
米インフレ→利上げ観測→円安のロジックか、足元地合いなだけか
来週頑張ってや
ここは225なんか影響は薄いのよね。
そもそも、ゴ◯機関がダニの様に
円安最中に業績も自己資本率も
申し分無い時点で
瓜豚に煽られたヘタレフォルダーが
養分になってるだけかなとwww
そもそも、銭に余裕無し、胆力
無しが持つ銘柄なのかね www
今日は日経株価指数全般下がってるからやむを得ないでしょう。
ここの商品、いいし、店員さんも親切です ️
塩漬けどこか売れたらここ買います☀
先ほど会社のホームページを見たら、譲渡制限付株式報酬のニュースが出てました。
会社の持ち株を役員に対して、報酬としてあげるってことでしょ。
今の株価が安くて、将来的に今より値上がりすると思っているから、このようにするんでしょうね。
処分価格6760円で2738株、金額にすると1850万円です。
先ほど株たん見たら、譲渡制限付株式報酬のニュースが出てました。
会社の持ち株を役員に対して、報酬としてあげるってことでしょ。
今の株価が安くて、将来的に今より値上がりすると思っているから、このようにするんでしょうね。
処分価格6760円で2738株、金額にすると1850万円です。
安値圏でのはらみ線。
日足はほぼ十字線。
底が意識されてるのかな?
とりあえず5日線は超えた。
でもまだ、MACDがゴールデンクロスするまでは安心は禁物だな。
来週月次発表あるかと思いますが、4月5月に続き、6月も全店売上高前年比130%以上だったらいいなぁ。