今週の株主総会は相当荒れますな。議長以下は猛烈糾弾は覚悟しておいて下さいな。
今週末は株主総会ですねー
あっと驚くような事があります様に期待しておりません
鈴木社長のオーナー会社ですから、この程度の規模の会社に沢山の取締役 今時相当な規模の会社でも常任取締り役なんか少々
掲示板「みんなの評価」強く売りたい 100%はやはり皆の声を代弁してる
逆説的に言えば1250付近は安定、配当もそれなりにあるし、格安物件でもある。
NK平均7万越えで株価がさえないとは、やはり悲惨
AIやアナリストは1500台の予想・・・いつかは・・・いつかは???
自社株買いや中間配当をすれば少し株価も騰がるような気もするが、無理だろうな!!!!
これまじでどうしようなあ。
拘束されたままだ。正直、投げたところで損失もでかい。
このインフレだから年末には1500になってる気もするんだよね。
実際、割安だとも思うんだよね。
日本はインフレに舵振ったんだから配当だけじゃなくて、株価も上がっていかないと
ということで株価上がってないここは整理対象
一番稼がせてもらった銘柄なので100株は残します(笑
旅は道連れ世は情け〜
株価低迷を続けてるけど一般の株主道連れにすんなよ
インテクは売上がこっちの倍近くあるけど伸びはすごいし、もしかしたら来期の配当額はそのものは追い越されるかもしれない
成長する企業ってそんなもんだろ
でも従業員給与はあっちの方が安いんだよな 200万円ちょっとだけど
給料一円あたりの生産性悪いんだよな
とりあえずは東証にはプレミアムから外してもらうか
全部否で投函しました
社名変更よりすべきことがあるでしょう
株価低迷の説明が全くない