前はポンド高でここの最終益がどっと上がってたんだけど、今の円安では利益が上がってない。どうしたんだろう。
買い増ししたかったけどちょっと遅かった。
権利落ちで大きく下がったら買おうかな?
時価総額74億円の小型株の割りに出来高がソコソコあるのが不思議。
日々4〜8万株ぐらい売買がある。
保有している小型株だとも っと過疎っている銘柄の方が多い。
それが救いかな。
いつ頃買ったのか?何に期待したのか?も忘れて塩漬けになっていましたが、年末調整でお荷物を損切しました(笑)もう900まで戻る事は無いでしょうね・・・ず-っと期待値だけでお別れしました。有難うございました。
優待の間口やラインナップをもう少し広げて、個人株主人気のテコ入れ図ってくれないかなぁ
もう株なんてやめようと思っていたんです…。
何をやっても上手くいかず、気づいたら貯金の半分がなくなってました。
そんな時に見つけたのがこのオープンチャット。
試しに登録してみたら、毎朝7時に届く銘柄情報が本当に分かりやすくて、
最初の1か月で+30%の利益が出ました
無料でここまで役立つとは思いませんでした。
もし同じように悩んでいる方がいたら、【 : 】を追加して「配信希望」と送ってみてくださいね。
株を始めた頃の不安が少しずつ減ってきたのは、
ここを見てからだと思います。
何よりも配信がシンプルで、無理なく取り入れられます。
最近は+19%ほどの成果に。
【 : 】