とりあえず500あつめた
優待までに1000にするかなやむ
「下がる」、「急落する」、とか言ってる人いるけど「いつ」「いくら」まで言わないとダメだろ。そりゃいつかは下げるし、いったいいくら下げたら「下がる」、「急落する」だか判らないでしょう。
優待目的で買った瞬間さがりましたが来月たすかりますか、、?
信用倍率いつのまにか0.16になっとる
売られすぎ
上がってきたけど、
そろそろ下がりそう
日経もうNYダウも反転しそう
優待乱発すると古事記殺到で
ロイホブランド崩壊するから
しゃーないわな
配当利回りがパッとしない分、優待券の増額を検討して欲しい
利用者が確保できるのだし、優待券を使われても痛みは料理の原価分だけ。しかも、チケット枚数が増えれば、子孫が遊びに来たときにチケットを分けてあげたりして、利用者拡大のきっかけを株主が勝手に代行してくれるようなもの。ケチらないで販促だと積極的に考えて欲しい
■信用倍率0.33倍だからって、踏み上げは期待しないほうがいいですよ。
■この銘柄の今の時期、0.33は通常の信用倍率の範囲内の値って感じです。
ちなみに、1年前の今頃は、0.2とか0.1です。
もう少しすると、0.1を切る値になると思います。
(去年の6月21日の信用倍率は、0.05)
■権利付き最終日(今年は6/26木曜)を過ぎると、クロス取引の解消とかで、踏み上げなしに、信用倍率の値は上昇します。
(アップした画像は去年の5月とか6月の信用倍率など)
信用倍率0.33倍やから、上がり出したら踏み上げになるんやないかな