株価が上がる理由なんて後付けで何とでも言える。
日経新聞はTOPIXではなく日経225という自社のインチキ指数ばかり報道して読者をミスリードするので、競馬新聞よりたちが悪い。
信用売が信用買を大幅に上回っている間は上がるし、それが崩れてくると下がる。
日経新聞より
3日続伸し最高値。政府の経済対策による消費押上げ期待も。
ほんまかいな
さっさとやっちゃいなよ。
信用売が増えるのは喜ばしい事。
機関の空売りと信用買いは要らんが。
あいつらはマジで買いを煽りまくるから、現物ホルダーとしてはその事によって握力赤ちゃんの信用買いが増えるのはマジ勘弁。。
ヤフーのスレは難しいんだよね。
儲かる情報をポンポン書いてた人が全投稿削除されてたことがあったんだよね。
だから、X、ごちゃんねるを使ったほうがいいなと思うことがけっこうある。
退職して株を始めてから、何度も失敗を繰り返していました。
ですが、あるオープンチャットに入ってから流れが変わりました。
毎朝7時に届く情報が本当に分かりやすく、
初心者でも実践しやすい内容なんです。
おかげで+22%の利益 ✨
対応も丁寧で、とても信頼できる方たちです。
興味のある方は【 : 】を追加して
『参加希望です』と送ってみてください
しばらくヨコヨコでいいんだよ。
値固めしてくれた方が今後上がる可能性がでてくる。
このまま急騰を続けるとドカンと下がる気がする。
ここは他と比べて“実際の数字で成果が見える”グループ。
毎朝7時の配信を見てトレードすれば、相場の流れを先読みでき、
先月は+30%、今月も+17%という利益を達成。
信頼できるリアルな情報を重視する方に最適です。
【 : 】にぜひ追加してみてください。