優待継続ってirで、残ったのが利回りくんなのひどすぎる。
デジタルギフト出さないと上がらないぞ。
元々優待は毎年変わると言ってたから仕方ないんだけど、こんな株価なのにその判断かと、少し悲しい。
買う理由がゼロになって、売られ続けちゃうぞ
確かにね。
この株で損して、損切りしていない時点でセンス無いですよね。
キオクを買う気にならないのもセンスの無さなのかな。
損切り???含み益では?
290前後や300前後で爆買いしなかったってことなのかな???
損切りでも、というか含み損ならなおさら、あっという間にそれ以上、利益取れるぞ。
ここにこだわるなら大きく下がったとき、爆買いしなきゃ儲からんやろ、、、大丈夫かな
増配は確実でしょう。14円は出るのではないですかね。
27/5期はどーんと配当20円ぐらいまで上げて全株主を黙らせてやってくれ
デジタルギフトが無くなったのは痛い 今日の始値で撤退しました 落ち着くまで様子見
もともとデジタルギフト1万+利回りコイン1.5万の2.5万から利回りコイン2.5万への変更でしたね。金額上がったと勘違い。
それらを2000株保有から1000株保有に変更したということですね。
母数として900株保有の人が多かったから
あと100株買ってもらうほうが、2000株の人が
1000株に減る総数より増えるという算段ですかね。
やはり、優待目当てなら2000株保有している意味が…
単純に株価あげて欲しいですね。
これじゃ、機関、海外投資家、大口個人は買わない 1000株残して売っちゃうよね
M&Aされるの待ちかあ
利回りくはいらないからデジタルギフトは
実施してほしい。