ビットコイン上げてる^^このまま株価低迷ならどっかでディーリング状況やもしくは決算で爆益が明らかになったときに超割安銘柄としてどうせ大量買いされることになる。ホールドしてればいいよ、こんな数十円上がったぐらいで売ったりするようなもったいないことはしない、きっかけがあれば2000円も余裕で超える時価総額の低さ。
またビットコイン上がってきましたね。ビットコインはあくまでオマケだけどチェックしてしまう。
取り敢えず、昨日の高値1346円超えて
ズドーンと行きまっか。
本業も今年は大幅増益予定ですしビットコインの利益は含まれていないので
すでに取得単価を大幅に超えており上方修正は確実な状況です。
ビットコインはもっと上げていくだろうしこんな低い時価総額なら数倍上げも可能性ある
ただ現物握ってるだけで何もすることないんだけど、こうも登場人物が増えてゴチャつくとヤキモキしますね。ビットコイン買ったから仕方ないか。今日も前のめり、押さえつけ、ビビり売りなど盛りだくさんでした。ここまでこなしたのに引けで買わないのなーぜなーぜ。頑張ろ〜。
ビットコイン買うのやめて欲しいな
本業が良すぎるのに、ビットコイン相場に巻き込まれるのうざいんだけど
1300円奪還間近! もうここで買ったほうがいい、先週の1500円よりはるかに安いしビットコインも順調なのでここの利益は爆上げは変わらずです。
時価総額安すぎ
頭の良いホルダーだけになってくれ
最低限の学は必要
先週あたりから株価が大きく上がらないように操作されてる印象。
歩み値みても、ちょっと買われて上昇するとすぐに売りがぶつけられて価格を押さえるを延々繰り返している。
1250円前後を適正価格としたいのでしょうかね、憶測ですが。