ビルメンテをやるにはどうしても窓ふき等が必要になってくるだろう。
ビルメンテ関連(6307)で光通信が筆頭株主の会社をTОBに持っていくのも悪くないな。
光通信保有関連銘柄は夢がある。何度も儲けさせてもらっている。
出来高も殆どなく、投稿も無い。
それでも光通信はここをしっかり買っている。
光通信保有関連銘柄は、いきなり大暴騰するから目を離せない。
ここを買っている理由はわからないが、光通信関連銘柄は
TОB、МBОが多い。くっつけたり、つながったり・・・要注目
分割してたんですね。割安水準ですしまずは打診買いから。出来高少なすぎるから放置になるかなー
法定事前開示書類(会社分割)(協栄ビル管理管理株式会社)
が出ていますね
完全子会社(エヌケー建物管理株式会社)からの会社分割 (簡易吸収分割・略式吸収分割)に関するお知らせ
が出ていますね
光通信関連銘柄、25年度は24円に増配、
関連会社を4月に買収、6307も管理業務に関連、
光通信関連銘柄で光が筆頭株主、光が橋渡しで、TОBに発展して欲しいものだ。
空前絶後の爆益銘柄。
とある日本株が……
今から""稀に見るくらい大急騰""する
3万円から30万目指します。
株価は"300円以下"
チャートを軽く見ただけでも
上昇根拠がバンバン出ており
株価4倍を狙える期待値MAXの銘柄。
この銘柄を仕込んでおくだけで
次の優良銘柄を知りたい方は、
ぜひ一言メッセージで教えてください!✨
LINE ID:was69