株関連ツイッター検索『スイング』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
この一ヶ月で、スイングのフジクラで大損(売ってなければ…)、JX金属で大損(売ってなければ…)、そして今日は太陽誘電で大損した。呼吸をするように高値づかみで安値売りをしてしまう。
現在の保有銘柄は、キオクシア、MUFG、SBG、日立、JX金属、住友鉱山、JT 今日はあえて売らず、時間を味方につけるスイングで臨んでいる 利益は、売買回数ではなく「待つ時間」が運んできてくれることもある 焦らず、根拠がある限り保有を続け、市場の動きを見守りたい #株式投資 #スイングトレード https://t.co/btrqDjm3f9
6/22 デイトレ+20→スイング損切り+1万くらいに スイングのソフバンさらに一部損切り 弱い、思ってるより弱い笑 デイトレはソフバン、安川、ファナック 損切りもできてた そこそこ良い 一方で相場と少し距離とった方が良さそうな雰囲気。知らんけど笑 ほぼ前場1時間ちょっとで終わり https://t.co/nK6U1rTzxV
単元未満のスイングに 目覚めてますね ワイも キオクシア フジクラ 東京エレク アドバン のミニ株軍団は放置です キオクシア になっちゃった
引け乙 前場 #デイトレ と #スイング 古河電気工業 (5801) 村田製作所 (6981) +51,895円 電線人気?みたいだから古河電工あげそうだにゃん のヤマ勘が無事に成功✨ やったー 株はノリだ トレード楽しい〜 もうすぐ月収40万円 50万いったらいいなぁ~ https://t.co/ozOXVVFSma https://t.co/9Epn9RqbIb
メンタルがやる気モードになったので、久しぶりのトレード。 JX金属で+30,000円。やったー♪ スイングのつもりで入ったけど、思ったより上がったのでもう売ってしまった。 まだ上がるんじゃないかとも思ったけど、まぁ良し。利確のタイミングわからん。損切りもだけど…
太陽誘電 この地合いの中で上がってないけど、 ここ最近上がりすぎてたから調整か。 もう少し下がったらスイングで 入りたいけどなー #株クラ #株式投資 https://t.co/A7ZQ5u3Z9j
前場、お疲れ様でした。 225指数72000円超えてきましたね。 スイングの小型株、1ヶ月持ってましたが出来高少なく微益で利確。 JX金属も一度利確しました。
まえおつです! 一時結構損失出ましたがなんとか取り返しました デイ 太陽誘電、古河 スイング イビデン どっちも利益出てよきです。 https://t.co/cocGWyMm8a
今日は午前中がっつりデイトレ キオクシアとレーザーと古河電工で頑張った。 持ち株はギャンギャン下がってる。スイング下手過ぎる 古河⋯48000円で売った翌日にS高張り付きでこんなことになるとは https://t.co/ofc9FWvcGT
なんか両建てしたやつの空売りのほうもいつの間にか含み損になってるけど、この株価を見すぎるのが良くないんだよね それにしてもjx金属の値動きが想像してた通りなのがものすごくキツイ これを求めて入ったのにデイトレとスイングが混ざったのがよくない
東京電力HD、酷いなここは 昨年から長期長期って言われながらも、これだけ低空飛行ばかりなら流石に機会損失過ぎるでしょ 誰ですか?買い煽ってた害悪は 自称インフルですか? 私はこの銘柄をデイトレかスイングくらいしかした事ない。 https://t.co/jMo24hg5yr
なんかいい投資先ないかな? 保有株スイング SBG アドバン 三菱重工 JR東海 千葉銀 投資信託 SP500 オルカン(積み立て) 社債 ソフトバンク3.98(7年) JR東日本2.38(10年)
私の場合、メタプラネット保有により、デイトレ、スイング、中期、長期、永久保有、ビットコインまではクリアしてます https://t.co/MdpldKoclw
明日からまたまた始まるのでござるな。 今回のフジクラ決算によって強くなった半導体系だけど投資するならマイクロンの決算が終わってからが安全。 月から水は短期スイングでいくよー 注目株共有 https://t.co/1jDTXfKAMn
6/22 スイング枠 三菱重工&信越化学(地合いによっては三菱UFJも)。 デイトレ枠はアドバンテスト。 フジクラ現物200株はホールド。 サツドラ1200株成買(多分無理)。 ツインバードは監視
ジェラりますか❔ 資金力は弱小ですよw 150万を動かしてたんですが、今はガチホの他に250万デイと,スイングで動かしてます!現物だけです! 利益になった分は、全部、子供とインデックスに積み立てました笑 これ以上は資金増やすつもりもないです✨ ふむ エスクリの件はおっしゃる通りですね!
バス運転手用のドアリモコン。円安と半導体不足で値上げだって。現場は大変だな。 Jバス ジェイバス スイングドア リモコン 観光バス セレガ ガーラ エアロ https://t.co/sLWtujU2nc
神戸物産も気になるんだよな〜 こっちもスイングしてみるかな〜 落ちるナイフになっちゃうかな〜? https://t.co/tJijPp3bVs
アーチオンって 株価どのくらいが妥当なんだろう? いったーり、きたーり。 この辺りが底なのか? スイングしてみるか? https://t.co/4ixcZurRii
月曜日はこの辺みとくかな? フジクラは高値掴みしそうだから除外 あとなんかちらほらIRの出し方?どうなの的なのもあるし… JX、パワーエックスなんかはスイングでもいいのかなあとおもったり いくらになったら買うのか設定していこう ➡️ あとはデイトレかなあ〜 https://t.co/qJOZ23E09e
半導体もスイングで追いかけつつ、7月上旬の主力として考えている2銘柄! ️ ① 霞ヶ関キャピタル(決算7/3) 業績予想が良いのに足元で売られ続けているのが気になるところ。 好決算に加えて、株価の刺激になるような材料も一緒に出してきそうなので、決算跨ぎでのリバウンドを狙い。 ② https://t.co/sVz2orPMES
半導体もスイングで追いかけつつ、7月上旬の主力として考えている2銘柄! ️ ① 霞ヶ関キャピタル(決算7/3) 業績予想が良いのに足元で売られ続けているのが気になるところ。 好決算に加えて、株価の刺激になるような材料も一緒に出してきそうなので、決算跨ぎでのリバウンドを狙っています。 https://t.co/gjSBCUg73G
ユニオンツール以外は毎日、この中の6〜7銘柄デイトレかスイングで触っていました
バス運転手用のリモコン。半導体不足と円安で部材高騰か。通勤バス乗る身としては運転手さんの負担も増えてるだろう。 Jバス ジェイバス スイングドア リモコン 観光バス セレガ ガーラ エアロ https://t.co/fjbwzzgwuW
有事発生以前に買ったENEOSはヨコヨコ、テルモは上昇、有事の際は下落はチャンスと買ったキャノンはヨコヨコ、株主優待目的に買ったブルボンは下落、後期はスイングに買ったソニーFG等は米国株のSPCX購入に充てロング、三菱HC買い増し、IHI新規買いソニーFG再度買い増し。笑 MO、AAPLもそろそろかな?
フリューが出したら二桁万円は余裕で行きそうwww しかし作画で、目と鼻と口パーツが寄り気味だったのが気になった(^▽^;) さて、スイング探そう(^◇^;)
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る