株関連ツイッター検索『下げ』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
データセクションは売り方なのか買い方なのか、いずれにしても大口のやりたい放題 個人はおとなしく待つだけ 大幅な下げは追加してくよ
皆さま、今日の取引おつかれまでした^^ #株初心者 #株式投資 浜松ホトニクス。日足(微妙)→売り買い。 寄り天だと思って売りで入りましたが、 上げ相場が見えたので買い側に転向。 今日は下げ予想でしたが外れたので無理せず撤退。 https://t.co/I6OOi0LgYn
レンゴー、海外比率目標を25%に下げ グループ会社の削減検討:日本経済新聞 https://t.co/FYj8gun6Kk
どーんと下がったらナンピンチャンス。 商船三井、アステラス、楽天はそれでずいぶん下げました。 1年塩漬けだった東北電力はナンピンで下げて、簡単に黒字になる取得値になったのでうまく損しない切り出来ました。 いま、グンゼのナンピン狙い。
外の人が作品各々や何らか現場・系列・資本でなく パリエト一度限り丸の内ドルビーシネマ回(マリオン日曜舞台挨拶の座席振替単発)行けた始りで #築地オフィスのフジコさん 当日券ケータイ契約系「特券階級」しか投資無いし検索成績下げたし、ごめんなさい 遅い書き途中200ビュー出て困ってます
GMOインターネットG J.フロント.リテイリング 日本トムソンが急騰 野村マイクロ.サイエンスも大きく買われた 太陽誘電<が大きく売られ トヨタ自動車も冴えない ファーストリテイリングが下値を探った 任天堂も売りに押された JTも値を下げた 東京電力Hが大幅安 コジマの下げも大きかった
なんか、どれ買っても上がるから、なんかって感じです✨ いいことなんですが、明日下げだと思います なので手仕舞いです✨ 今日の利確分は全てインデックスに回して、また、同じ資金でデイ、スイングは回します! 今スイング中は多摩川、QD、 エスクリ‼️ と あれです… 千代田は一旦損切り✨
ひたすら東京応化工業をホールド プラスではあるが日経が下げの時に結構掘りそう 今日もみなさんお疲れ様でした https://t.co/8gogsQB3wI
サンバイオ〈4592〉ついに含み損50%超えちゃったー 謎に一回ナンピンしてるせいで400株持ってるけど、元値まで戻る為にはここから100%上がらなあかんってマジですか? てか本当にどこまで下げるの… https://t.co/EFOleqsn4q
基本ロングなので上げ相場は相性がいい。 けど、下げの日はひたすら損切りするからいかに損を少なくするかが今後重要だ あとは手をお膝に置いて我慢しないと。 今日は普段触らないSUMCOで損して、住友ベーとファナックで少し取れた。あとはイツメンのソシオ、SBGなどトレード。 デイトレ:+48,180円 https://t.co/7gDZNcNrWS
今日の合計評価損益 地盤ネット→1000株-225000円 TDK→ 1100株-180400円 横浜FG→ 1000株+194500円 評価損益合計-210900円 計-240万くらい 今日は大分いい感じ! 横浜FGは、前回の下げすぎ罪まだ許されてない!もっと上げんかい!気合いだ! https://t.co/uCCCIPgakx
日本たばこ産業の下げをオリックスの上げでカバー、40名柄が下落したが主力の海運3兄弟の後場プラ転もあり少しプラスで引けた。 最近思うが優良銘柄でも下落が続いている資金がまだ半導体関連銘柄に流れているのか、リバランスなのか?そろそろ反転しても良い時期とは思うが…
日経平均株価が大幅に上昇する中、SBI新生銀行、本日も下げ!! 苦しい状況ですが、気合の1500株ナンピンです!! もうダメだ! 自分の相場観を信じて、気絶投資法を実行するしかない https://t.co/vgUbqZaYjg https://t.co/P7o4HpQTxX
6/22収支報告 + 75,251円 三井金属、キーエンス 久しぶりの利確 ○️ ほぼ三井金属の利益です 今日はマンデー警戒してたけど、日経最高値更新?? 半導体相場はいつまで続くんだろう さすがに明日は下げるかなぁ… 高値圏で警戒しながらずっと上がっていく〜 https://t.co/nkMcBs3KT8
後悔することばっかり。6月上手くいってないのは5月最終日せっかく含み益10万以上持ってたデータセクションを売らなかったことから始まってる気がする。他の銘柄は早売りしたら爆上げして後悔、買い戻したら爆下げして後悔、、、余力なく監視するだけの銘柄は連日ストップ高。悔しくて苦しい
225銘柄は、東エレ、フジクラ、イビデン、ソフトバンクG、アドテスト、ファナック、TDK、村田製作所、レーザーテック、味の素など137銘柄が上昇 一方、ファストリ、太陽誘電、KDDI、トヨタ、セブンアンドアイ、HOYA、花王、住友不動産、JT、野村総研ほか85銘柄が下げた
為替161.6。円安が進んでいるので為替介入があるのか?日経は今日も強くちょっと上から始まり前場上方向午後一がピークで後場は少し下げてから横横1103プラスで72353で終了。フジクラが今日も寄らずs高。つられて非鉄金属が強かった。住友金属鉱山も上げて来た含み損は230kまで戻した。
超個人的な見解ね❗️ 三菱重工が今のライン(4,000)超えると少し吹きそう。 ただ、抵抗ラインでもあるから下げる可能性あり 10株だけ3,700円で仕込みました 再び3800割って3600行ったら損切りします あと三菱倉庫とかも気になってる (自己責任で )
日本株式市場は引けにかけて、AI半導体株が下げてきた。データセクションも太陽誘電も安い。 今ペルシャ湾に閉じ込められてるタンカーが解放されても再びペルシャ湾に原油を取りに行くとは限らない。 インフレは加速する。日本の財務省は完全に通貨のコントロール権を失った https://t.co/itIZp3kC9Y
2026/6/22 後場 お先にお疲れさまでしたー 後場は前場の勢いがなくなりましたね コンデンサ関係は大きく下げました フィジカルAI関連は大型系は下げたものの、 小中型はS高張り付きのまま。 フジクラぁ… 本日の収支:+2,062円 #デイトレ ・ルネサスエレクトロニクス ・三井住友FG ・古河電工 他 https://t.co/eGQMtxSia0
本日実現損益 5500円! 仕事前のちょいトレ 持ち越しの半導体ETFを少し利食い そろそろ天井だろうと思って朝下げたところで半導体銘柄を空売りしたら踏み上げくらって含み損で持ち越し ワシントンホテルは買えたな、、見てなかった、残念 お疲れ様でした‼️ https://t.co/eL4xDzhCAW
太陽誘電なんでこんなに下げてるんだろ 引けで押し目買い考えてたけど下げ幅拡大したので取りやめ... 度胸がないです
日本電波はいっつも同じなんだけど、少し下げたと思ったら次の日ストップ高みたいな動き引けで入るのもありかもな!
出来るだけ安くTOBしたいから、下げてるって書かれてますね 自分がヤフーID変えるのも、ヤフーファイナンスの東電板に書き込んでも誰も見れなくなってるからです 消えた人間の一覧に自分の名前が書かれてた
WOWOWを宇宙銘柄とするのは ちょっとむりがあったかもしれない。 でも株主がテレビ局ばかりで、これは政策保有株の売り出しでもしてるのかというくらいの下げ具合ですね。 年間リターンはそこそこあるから 資金に余裕があれば買っておくのも 悪くないかもですね。 https://t.co/txT3WNYZN2
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る