株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
AMD Ryzen 9 5950X vs AMD Ryzen 7 9700X ベンチマーク、比較、および相違点 https://t.co/Z4zVACOW1j メインはRyzen 7 9700Xの方が良いのかしら。 なら水冷を買うが。。。
日本の貧乏メイプラーは課金して磁石ペット買ってクダサーイ。無期限磁石配布ができるのはKMSの収益が良いから未来への投資デース。JMSは収益カスデース。
そして何だかんだ言って北斗の拳も結構良い残り方してるとこがあったから、ABCにD4種コンプとラストワンもゲットしときましたわ ケンシロウは目、レイは顎、ラオウは角とそれぞれ問題ありなのが…って感じではあるけど、争奪戦にならず相場的にもちょうど良く、くじ引きを楽しめる感じだったな
おんや。ジャパネットのツインバード買収いったんか。 ジャパネットは自社で商品修理サポートもやってて、かなり頑張ってたし、ツインバードの技術力とこも考えるとかなり良い選択だったのでは?
〜振り返り・まどマギ関連〜 山茶花、リンクスが少し更新⭐︎ …は良いんだけど、何曲か前回と最高のデータが飛んでた_(:3 」∠)_ この現象稀にあるけど原因なんなのか^^; データ飛び警戒して「うたっぺん」垢に切り替え! コネクト久々95点台は嬉しかった(いやホント数ヶ月ぶりw) #マギカラ部 https://t.co/JDQ99IZGGl
最近は眼鏡市場でメガネ作っていたけど、あまり相性良くないようで..。 色々調べた結果、次はメガネの愛眼でメガネ作ってみようと思う。そんなに店舗数は多くないんですね?店舗調べたら地元には無くて、隣市にあるらしい。 合ったメガネ作れたら良いのですが。 #メガネの愛眼
株式投資 まだまだ伸びしろがあると思うけど。 戦争で値下がりした銘柄たちよ。 買い増しナンピンの良い機会かもね。 日鉄、伊藤忠、東急、LIXILなども買い増ししているけど、株価がさえない動きをしている。 https://t.co/WMvhZS75yQ
やはり分散投が良いですね。 半導体ETFと住友電工メインでしたが、フジクラの下落はさすがに耐えられ無かった。売ったら、上方修正の往復ビンタ。 面白すぎでしょ日本株!
ユニバはクソ台は自らも分かってるから少しの台数しか売らないで人気出るのはある程度の台数販売してくれるから良い。DUOはコケたけどゴッドと沖ドキゴージャス中古高いことからもわかりますよね。逆にSANKYOはクソ台も強気に売ってきて中古凄まじい暴落からもわかります
健康さん、ありがとうございます 確かにこれから金利高になるのは周知の事実なので、ある程度織り込み済みな気がしてきました笑 ヒューリックは増配期待高いし、しばらく放置で様子見でも良いかもしれませんね
1年前からauの携帯料金を見直したくて、前澤さんのカブアンドモバイルに乗り換えようかな?て思ってた矢先、この「当選しました!」ていうメールがきて、クリックすると色んな契約を促す内容だったんだけど…株が貰える良いサービスだと思って応援してただけになんか残念。というかなんか不信感 https://t.co/YyhkwzdJDe
マネックスって配当利回り良いんやw 知らんかった
『 #株クラの輪を拡げよう 』 《 今回のテーマ 》 ︎ 好きな個別株シェア 日本株:ヒューリック 優待選ぶ時と優待来た時の満足感は良い。 米国株:コインベース 底辺付近で買ったのもあるが、最近追加投資し、 もうひと山あると信じている。夢枠。
私は商社系強めです。 今はどこもかしこもメモリーセクターに資金奪われているのでキツイですね! でも商社は住商、伊藤忠。三菱UFJは目標株価4000円とか言ってるし、野村不動産も900円割れれば良いかもですね! 王道株重視‼️ でも実はどこかのタイミングで保険株は欲しいですね〜
TBSは東京エレクトロンの保有株式をいつ売却するのかな。特に事業シナジーがあるわけじゃないし、シクリカルであることを考えれば、少しずつ売却しても良い気がするし、誰も怒らないだろう。むしろ京王電鉄のOLCみたいなことになったら、株主がキレるのでは。
今のタイミングだと日本郵船かなと思います⛴️ ですが商船三井良いですよねっ✨ 前にカタログ優待に惹かれて買っちゃいまして☺️ 少し安いときに買えたのでガチホ続けます
INPEXさん日足 一応、200日線で下げ止まったようにも見えなくはない?? 6月権利取りも近く、明日200日線を維持出来るようならちょっと買ってみても良い? https://t.co/avGXefzAEF
御社の、東映アニメの株を5枚持ってるワイ氏(分割前1枚) これは悪手だな…と思う反面 今から突貫工事で頑張ってデパプリを組み込むしかねぇぞ ピンチはチャンスとは、まさにコレ ️ (セリフ無しとかはダメよ…) 本編外の別枠でも良いからさ!! https://t.co/zzfMS11Y0s
三井E&S、やっぱ4300円付近の価格帯別出来高のネックラインを一回ダマシで割ってからリバって、このあたりがレジスタンスになってくれれば良いけど。あとは強気のダイバージェンスを発見。次は6200円付近にまた大きなシコリがあってその辺りまではリバって欲しい。流石に高値からの半額セールは打診買 https://t.co/pkUA4QtyKv
であれば今まで市として享受した分も県に預け、みんなで分け合って良いのかね? 同様なリスクを負う自治体に少しでもこの人は気持ちが無いのか? 東電の1000億円拠出金、電気代補助は「反対」 新潟・柏崎市長:朝日新聞 https://t.co/mftIE2LaNI
デクセリアルズは買っといてほんとよかったなぁ 経営陣も良いし、株価の上がり方も順調ですわ
他にも黒栗とかアイザックシティとかデバステイターとかファンタズマビーイングとか4系と初代系に繋がるネタはかなり仕込んでくれてます ただ正直そこから先は「設定」に縛られずフロム脳で「自分はこう思う」で楽しむのが良いかと思います(公式で連続が明言されてるシリーズでは無いので)
教えて下さい。 半導体関連株持っていなくて、今更買おうと思ってるんですが、ルネサスエレクトロニクスかGX半導体トップ10(282A)で悩んでます どちらが良いですかね?中長期です
函館記念穴馬ベスト3 #函館記念無料 #2026函館記念無料 #2026ラジオ日経賞無料 リポスト➡︎良いね➡︎❤️の順で ジョネスの予想法をダイレクト 前回は府中牝馬ウィントワイライト推奨 今回22.7倍 2着‼️ 消し馬3番人気コガネノソラ 穴馬ランキング 第3位 ケイアイセナ 10.2倍 https://t.co/TpLZASLghm
ヒューリックが保有している 土地建物は立地が良いですからね ありだと思います 私も買いたいのですが、二週間ほど前に3銘柄へ投資をしてしまったので諦めます
AFCは広すぎる 北アフリカと中東の国々によるUMFA( Union of Middle East and Maghreb Football Associations)とそれ以外の国々からなるAFCとに分割するのが良いと思う
キオクシアやアドバンテストのような大口が参戦している大型銘柄も良いですが、中小型で僕もずっと注目している1つ。プライムへの鞍替えなどの話も早々に出てくると予想してます。そして注目が四季報で、初めて観ました。【嬉しい悲鳴】みなさん観たことありますか?笑嬉しい悲鳴笑 https://t.co/d7of150cY9 https://t.co/vdre67S2q3
最近の半導体関連株の動きが目覚ましいですね。 3月頃から注目していたキオクシア・ホールディングスは、かなり力強い上昇を見せています。 4月頃に取り上げていた村田製作所も、堅調な推移が続いています。 5月に入ってからの東京エレクトロンも良い動きですね。 これからの展開が楽しみです。⤵️
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る