INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買87.5%
売12.5%
【日本保有株】 後場終了 ソフトバンク3.9% INPEX3.1% JX金属1.2%⤴️ アサヒグループ0.9%⤴️ 日経平均は400円ダウンでしたね⤵️ 今日は踏ん張った方かな(^◇^;) 今日の米国次第で明日も変わるはず https://t.co/oqLswZqEEa
引け乙! 今日は寄りでINPEX売って モメチンを感じたサンテックと日東紡績 あとは気になった信越科学を買ってみた。 引けてみたらキオクシアも買うべきだったよなぁ、、、頭から抜けてた、、、
後場〜明日の注目銘柄 ・INPEX(1605): ホルムズ封鎖で原油急騰の直接受益、要チェック ・フジクラ(5803): 電力インフラ再評価の波、上昇継続に注目 ・三菱UFJ(8306): 金利上昇局面でメガバンクに追い風
前場のセクター動向 【強】エネルギー系(INPEX) 電線(フジクラ・古河電) 機械(安川電・コマツ) 【弱】半導体(東エレク・アドテスト) AI関連・ソフトバンクG → 原油高&金利上昇でローテ鮮明
4/13 前場:明暗分かれるセクター 日経平均56,357円(前引け)。地政学リスクが重石となる中、投資家の「資金の避難先」と「将来への期待」が明確に分かれています。 軟調: 東エレク、アドテスト (半導体はリスク回避の利益確定売りに押される) ✅ 堅調: フジクラ、INPEX、安川電
【日本保有株】 前場終了 INPEX3.2% ソフトバンク2.4%⤴️ アサヒグループ1.6%⤴️ JT0.8%⤴️ 三菱商事0.1%⤴️ 日経平均途中戻しましたが一気に落ちましたね ホムルズ海峡次第というところですね アサヒグループが少しずつチャート戻しつつあります 割安なので追加しようか検討中 https://t.co/oPRjsacajT
資金が集中してる分野 . 今日の注目銘柄7選 INPEX / ENEOS / 出光興産 石油資源開発 / 三井物産 / 三菱商事 . + もう1つは低位株 (ヒント:70円) . 資源株に資金回帰。 . 詳細⬇️ https://t.co/HXdvYEcUOy . #日本株 #資源株 #原油価格 #株トレンド /北浜キャピタル
原油高シナリオ継続 押し目で狙う銘柄TOP5 . 1位:INPEX(1605) 2位:商船三井(9104) 3位:フジクラ(5803) 4位:ENEOS(5020) 5位:三井物産(8031) . 詳細 https://t.co/7FLfWoXQPI . /コーエーテクモ /光石さん
ビットコインが底打つまで暇すぎて株 東洋紡を買い 三菱重工と信越化学を難平前提の打診買い 日揮は買うのやめて、INPEXを押し目待ち あとは、味の素、日東紡績はもう少し落ちれば おれが買い始めたから大暴落ショックくるかも https://t.co/ZPvqkpdJvt
原油高シナリオ継続 押し目で狙う銘柄TOP5 . 1位:INPEX(1605) 2位:商船三井(9104) 3位:フジクラ(5803) 4位:ENEOS(5020) 5位:三井物産(8031) . 詳細 https://t.co/Ezrb0Z4Qml . /自動車産業 /3659
むしろお金増えてるんやが 含み損のINPEX、OATアグリオ上がり 半導体も全然下げてない https://t.co/quCrS6JIqL
【今日の注目銘柄三選】 ① フジクラ(5803) →AI・データセンター需要で電線テーマ継続 地合い悪化でも相対的に資金入りやすい ② 第一生命HD(8750) →金利上昇メリット銘柄 金融セクターは資金の逃げ場として意識 ③ INPEX(1605) →中東情勢=原油高思惑 地政学リスク局面でのヘッジ枠
今週はアシックスか MUFGに期待 INPEXは窓を埋めに 上がってくれるといいな 川重はしばらくキープ デイトレの戦略は 10時ごろまではスキャ その後の押し目と おぼしきところでエントリーして OCOでロスカと利確設定して放置 この作戦で行けそうな銘柄を 見つけることができるかが勝負
直近のINPEXのツイッターの反応