次の決算で600に近づいてくれれば…それを繰り返せばいつかは…
お久しぶりです
ありがとうございます
そういえば
株主総会の質疑応答出てましたね
後、
ちょっと先ですが
今度個人投資家説明会やるみたいですよ
今は
次の決算があるから
沈黙期間
説明会楽しみです
たなさんお久しぶりですね。
まあ相変わらずその辺はなんとも言えないですが、短期で捨てる事なく長期目線で保持していこうと思います。
9週間週足陰線、、、は、一般的に転換期頃かも・・・⁇
517円の大量売り注文板は
先週の高値だね
(517円から週足陰線作ったのかな?)
先週の金曜日の出来高 36600株
現在の517円の売り注文数 10200株
多くない⁉️
早くいなくなってほしいね
週足陰線の作成は
月曜日に上値を押さえて買い戻しを行い
火曜日以降
また、陰線作成の為に売るからね
10週間のうち
9週間週足陰線
(4週前の陽線は
週足陰線を作成しようとしたが
失敗した模様)
故意に週足陰線を
作成して株価を下げる輩がいます
出来れば信用買いはせず
余力を持って
長期スタンスで買い増ししましょう‼️
企業が成長してからの増配。利回り上がって株買われて利回り下がるが株価は上がる。
今の株価的にキャピタルにもインカムにも強い掘り出し物だな。成長が続いてしっかり配当出してくれる企業が最強なはず。
こういう小型株は難しい
安定して勝ちたいなら、個人は手出し無用
まあ悪くない会社とは思うがね