時流が流動的で本流は上位銘柄しか受け付けずの相場感では
平均株価が爆上げも下々には無風ながら お仕事は無問題なら
どの道待たされるんなら待ちながら金利上げて参りましょうですよ
下げるなら拾ってと今期の4円増配待ちで株数減らすのは痛いですからねぇ
5/13決算で今期予想を嫌気した売りが入って大幅安になって安値395円。
業績ではないな。
空売り業者が入ってきたんだ。
アンソロピックだってこじつけの売り材料だろ。
業績でないんだ。
売り仕掛けた業者の思惑と需給だ。
安値まで落とされて月曜がポイントになるな。
さらに下へ行くか・・・反転するか・・・
配当なんて数年前の倍になってるんだからさ、会社は文句言われる筋合いないぜ?
自社株買いだってしてるしな。
250円とか300円だった時も毎日文句言ってる奴いたけど、普通に買い増ししていけばいいだけ。
配当も出て、単価も安いから、この位置でのテクニカルは効率的ではないかな
配当利回りが5%になっら買い増ししよ
3/30の下ヒゲと5/14直近2回反発してるラインまで降りてきたので、テクニカル的には大事な場面にさしかかってますかね
短期的なリバ取りならこのタイミングで打診買いして、上がれば追撃、下抜けなら即損切り...
しかしこの局面毎回どっち行くかサッパリ分からん
毎年増配してくれてるのに どこがいい加減な話さね
今が辛抱 辛抱を積み重ねれば報いてくれますって
株は上がったり下がったりするのは理解しているが流石に愚痴りたくなる最近の動き
うん。もう紙切れになっても良い覚悟はできたので損切はしないよ。
ここ保有してる人の多くは、配当投資家っていう投資家の中で最も属性の低い人たちなので経営陣はホルダーのことを舐め腐っており、好き放題やってるとしか思えない。