ドッペルゲンガーが過去の自分と似たようなこと言ってる
過去の自分とエンカウントしてる…?
じゃあわたしは…わたしはいったい…?
あと被害者というわけでもないんですけどこれどうしたらいいのかな
ちなみに信用買いは内訳が大事
安心してください
私も被害者です。
この銘柄は持ってませんが
信用買いって仕組み上
長期保有は稼ぎにくいし難しいので上がるとすぐ売るじゃないですか。
上がるとすぐ売るってことは1度下げるとその時の底で買った人が元の水準に戻ってきたら利確するじゃないですか。
そうすると元の水準で買ってた人は助からないので損切りしてさらに株価下げるじゃないですか。
地合いが悪くて底が抜けるとまた株価の水準下がるじゃないですか。
4000万株のうち1200万株信用買いって本当に激重ですよ。ただただ疑問なんですけどなんで信用買いしちゃうんですか?
総株数4000万株のうち1200万株が信用買いという狂気の数字です。1500万株くらいは特定株なので浮動株の半分が信用買いみたいなものです。
こんな銘柄初めて見ました。
信用買い残が異常に多過ぎるので想定通り動くとは思えないのですが…それに対する反対意見をお願いします
向かい風と思ってる人いて明日の寄り付き安かったら嬉しい
1200円じゃなくて700円だとしても嬉しいですよ
年内くすぶって500円やっと超えて終わるのかなーと思ってたら、ひょっとして年高更新するかも!?とワクワクできるのは楽しいです
双葉町、あとは決算。かな?
でも1200はナイナイ。よくて700くらいじゃない?
【無料体験グループの募集について】
人気投資ブロガーが、新たに5つの体験グループを開設しました。
こちらのグループではVIPグループと同じ内容を公開し、投資テクニックや銘柄分析に関する情報を共有していきます。
また、注目銘柄を早めにご紹介し、毎日3銘柄を公開する予定です。
参加特典として、先生が厳選した株式投資・銘柄選びに関する書籍もプレゼントします。
参加費は無料です。定員に達し次第、参加受付を終了いたします。
2026年
株価上昇率ランキング1位
億塚スタジオジャパン
半年間に渡り板の中心に居たのはそう
億塚英吉
7年35組の生徒は常に
先生の戦い見て来たろw
下半期 イオレ民よ栄光をその手で
掴みとれ THEキャッチザマネー
そこんとこ尾夜墨