経験上あがってるときは来ない
ここで言えば3700ぐらい?
何か過去数カ月の値動きより若干高くない?って思うときか投げたくなるほど長期間ジワ下げが続いたときに不意打ちでやってくる
こんなに短期間で跳ね上がってから買収発表されるケースはまず見たことない
でないとTOB発表での株価急騰がレアケースになってしまう
ワタシは最近高値で7.8割利確しました ↕️
皆んな考えてることは大体同じだが業績だけは不安なのよね。
信じられないほど簡単に利益を出せました!
毎朝7時の情報を受け取るだけで、その日の相場が予測できるようになり、
先月は+30%、今月も+17%という素晴らしい成果を得られました!
これだけリアルな情報を提供してくれるのは本当にすごいことです!
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加して、あなたも驚きの結果を出してみてください!
これは本当にすごい!毎朝7時の配信で、相場の動きがしっかり予測できるんです!
先月は+30%、今月は+17%の安定した成果を上げることができました!
他では得られない、リアルで具体的な情報がここにあります!
こんなチャンスを逃す手はありません!
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 ➅➅➆➂」を追加して、あなたも驚きの成果を手に入れましょう!
普段は株に触らない同僚が、
昼休みにだけそっと教えてくれた情報です。
午後に動きそうな銘柄を
短くまとめてくれるサービスで、
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 ➅➅➆➂」を共有してもらいました。
追加してすぐ確認しましたが、
本当に数秒で内容が分かる構成。
先週紹介された銘柄も好調でした。
「人数制限があるみたい」とのことで、
「優良株を手に入れたい」と送れば無料だそうです。
後出しですが昨日一昨日で8割利確しまして今日下値を拾っています ↕️
この下げは分かりやすいね
私はニーサで4610円で100株
買値まで戻るといいなぁ。