常々、保有してる銘柄は下げるし
買いたいと思う銘柄は上がる
だからと言って、
買いたい銘柄が上昇基調と思い
指値よりも上で買ってみたら、みんなアルアルの
結果話よねー(苦笑)
さて、本題
未来のホルダー(中立の立場)に
なりたい1人として
テクニカル
ファンダメンタル
業績予想
チャート
地政学リスク
レーティング
色々見てるけど、
結局、ここ数年で底値付近か?、否か?の一言
現状の株価については、正直、
下値も上値も見える展開で、期間指定も無いなら
どっちに、動くかは分からないけど、
自社株買いするようだし、配当もイイし・・・・・ガチホールドです‼️
1400円には、いつかは行くんじゃね派
とは言え、いつかは分からんけど、
とりま高めの配当は、今の時点でも美味しそう
ヨダレを流しながら、もっと美味しくなる株価まで
待ち遠しく思います
By 未来のホルダー
来週、25日移動平均線と75日移動平均線がゴールデンクロスすればだけど・・・・・勢いつきそうですね
11時27~28分頃に後場下ヒゲを付けてくれたら利確すればいいやって安易に買ったら
下ヒゲ付けるどころか陰の丸坊主に近い嫌な嫌な青いローソクになりましたw
終わったZO…。
実は買ってなかったりして、、、3桁待ちとか。
自社株買いで押し目狙うなよ。
前澤先生が、これ見よがしに売りそうな事案
ココって良い企業だけど、ま〜えざ〜わさんがねー
愛人ての生活費を稼ぎ始めると、彼の持ち株を
売る感じに見える