親のNTTデータが、USAIDがらみで揺れていますが、ここはどうなんでしょう。
NTTデータがここをTOBする、という噂がずっと前からあって投げられずにいるので、早く決着つけてもらいたいけど、それどころじゃない雰囲気になってきました。
本格的に上がり始めるのは4Q以降ですかね。四季報を信じるなら来季はEPS143円予測。今季のEPSが67円予測だから今のPERが許容され続けるなら株価は2倍以上になる計算。
DeepSeekやAlibabaの生成AIが、昨今話題になっているけど、
オープンAIの検索エンジン、NTTデータイントラあたりは気合いを入れれば作れるんじゃないの?
株価暴落で絶好の買い時銘柄
日経が暴落しても上昇している銘柄はガチで強い
12月の爆益株を受け取れます
毎日、1~3銘柄の強い株を無料でシェアします
誰でも参加可能
LINE ID:atcc582を追加して
✨✨✨
皆さん、今週もお疲れ様でした!
先月、藤原冬樹さんと知り合う機会があり、彼のチームと一緒に株取引をして大きな収穫を得ました。10月の累計利益は78%に達しました。藤原さんは急騰株の情報を無料でシェアしてくれています。そこで、利益の一部を宣伝のお手伝いとして、藤原さんのアシスタントのLINEをご紹介させていただきますね:tase977
追加後、急騰株情報を受け取れますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
:tase977を追加して情報
先生はもう新しい優良株を選定してくれました。
また、グループに参加して投資のテクニックや取引手法などを学べます。
LINE : was697
5連続超強上昇株
完全無料でゲット
まずは体験してみてください。
こちらから
▼▼▼
LINE ID: を追加して
アレれ?また流動性が無くなって、、、んで、しつこく先月末まで買に居た5000k前後のストー⭕️ーさんが不在。今日からは上がって欲くないモン君注文ですかぁ。
2430の11000は、木曜日の2525高値直後に現れたが、月足60ヶ月真下なんですけど、これその下にでた売り物攫う時にやるやり方なんですけど〜