おはようございます
NYダウ:-427、ナス:-90
日経先物大取ラージ(日経比):+146
今日の地合は少しだけ良さそうです ♂️ ♂️
株取引を一人で調べるのが大変だったのですが、朝の配信が届くことで、取引がスムーズになりました。最近は少しずつ成果が出てきており、この方法を試す価値があると感じています!【 : 5 3 3】
家事をしながら株をやっていますが、無駄な売買が減って、より効率的に取引できるようになりました!毎朝7時に届く情報がとても役立ち、今月は+22%の成果が出ました!【 : 5 3 3】おすすめです!
Money Foward Me
だから、株主にお金を先渡ししてほしいとお願いしてるように感じるんだよね。
金を先にくれと言ってる社名に感じる。(´・ω・`)
昔、適時開示を見た時は、お化粧を普通にしてたんだよね。
赤字の時にごまかすことをしてる会社は黒字になるまで時間がかかるんだよね。
周りからの適切なアドバイスがすぐに貰えないのが影響するみたいなんだよね。(´・ω・`)
以前は一人で情報収集に苦労していましたが、朝の配信が届くようになってから、トレードが格段に楽になりました。そのおかげで最近は着実に結果が出始めています!試してみる価値があると思いますよ!【 : 5 3 3】
退職後に株取引を始めたものの、なかなか思うように結果が出ませんでした。日経平均が順調に上昇している中、なぜ自分は利益を出せないのか悩んでいました。そんな時、たまたま見つけたオープンチャットに参加したところ、毎朝7時に届く銘柄情報と、買い時・売り時のタイミングがとても参考になり、今では安定して+21%の利益を達成!本当に感謝しています!もし興味があれば【 : 5 3 3】を追加して「配信希望」と送ってください。定員があるので、お早めに!
以前は自分一人で調べるのが大変でしたが、朝の配信のおかげで、取引がスムーズに進むようになりました。最近は少しずつ利益も上がり、この方法を試してみる価値があると感じています!【 : 5 3 3】
相場に合わせた視点を毎朝もらえるので、
1日のスタートがとても楽になります。
ここに来てから焦りが減りました。
初心者の方ほど見てほしい内容です。
【 : 】