今日の出来高6万1800株、空売り1万4700株、空売り比率23.7%、信用の買い残は 2万9200株減って、本日推計で12万4600株。バークレイは25日公表分で空売りを、再び9000株増やし、残は4万2000株。空売りと信用買いの両建てはどうなってるのか?
今日の出来高4万2800株、空売り 1万5500株、空売り比率36.2%、信用の買い残は 3600株減って、本日推計15万3800株。バークレーの空売りは24日公表分で4000株減って残り3万2000株。なお相当の空売りと信用買いの両建て分が残っている。どう処理するのか?着実に買いが増えていけば状況は変わるはず。
「現象と本質が一致するなら科学は要らない」ってマルクスは言ったんだよね。ブレインテクノロジーのAI技術という本質と、株価が一致するなら科学は要らない。一致しないから、一所懸命にigaさんや筋玉さんが本質を説いているのに、株価は反応なし。私は、マルクスを、それ以上に、igaさんと筋玉さんを信じてるからね。
空であろうと、信用であろうと、実株であろうと、売れば下がる。買えば上がる。現象的には、それだけの話なんだけど、なぜそうなって現れるのかが本質の問題なんだよね。ヘーゲル読んでればわかる話。
767円で売り300株ってなに?露骨な下値誘導、上値抑え。こういう下品な手が、BK売りは得意だよね。どこまで通じるのやらww
日経3000円以上落ちても800円台なんだから底うったべ^^
明日からのAWSサミット2026、何かあれば面白いけど今の時点でなんの予告もないから、少なくとも株価に直接影響するような大きい話はないんじゃないかと思ってる。
今日の出来高4万7000株、空売り2万400株、空売り比率43.4%、信用の買い残は
9100株増えて、本日推計で15万7400株。バークレイが6月23日公表分で6000株の新規空売り。空売りと信用買いが両建てで膨らんでる。私の推計では5万株くらい?
私はあまり空売り気にしてないですね
それより明日からのAWS Summitでなにか起きないかなって方が気になります。
明日から7月末あたりまで期待してます!