colyIDの情報が出せないのか出さないのか知らんけど、6割以上がID移行してないと下方修正じゃね?
ポケモンのせいか分からんが女性向けも軒並み低迷だし、大手エンタメ案件のインパクトが低いとどーしようもなくなるな。
姉の直属AI?事業ってどーなってんの、住所が同じAItecEntertainment株式会社って所はoshichatなるアプリをリリースして3ヶ月くらいでサービス終了していたど・・・
今日の日経朝刊7頁にて「アプリ外決済、じわり(巨大IT規制の新法、転機)」タイトルでスマホゲームに関して大きく記事掲載。導入を確認項目でColyの社名も掲載されているようダ?
colyIDでセルランも分からん、IDの比も分からん、AUも分からんで売上だけの業績予想じゃどうしようもねーな。
仰る通りかと思います。手遅れ。手遅れだからこそ以上酷くならないように先ずは悪化しないようにを目指すべきだと思うのですが(´-ω-`)そもそも、まほやくで今更中文版をリリースするのもおま、正気か?あちらには恋と深空っていうコンテンツが日本より盛んなのに?中文版?よりによってそこで戦う?対等にやれると思ったのか?ってレベルです(日本版では未実装ですが、本国では恋と深空で一定期間累計30万以上課金するとVIP限定として公式からグッズの詰め合わせ(ぬいぐるみ、推しキャラからの手紙
リスクを負わないんですよね。丁寧にとか誠実にとか綺麗な言葉を並べてるけど、すべてが遅くて売り逃しが大きい。大型タイトルは出すだけ赤字になるのが今の業界なので、大手との協業案件もここまで時間かけてると制作費膨大だろうし回収できないと思います。ブレマイも売れてはいるけど赤字きついでしょ。
まほやく春先まで遊んでたけどアニメ始まる前からオワコンでは?正直ステラおばさんコラボもコラボの癖に既存絵に服だけ変えて、コラボメンツがオーエン以外のキャラがハズレ枠の不人気キャラなんだよなぁ。いっそのこと、ネロ、オーエン、フィガロ、ミスラの4人を出しときゃ良かったのに。5周年?かなんかのイラストも出てたけど4周年とあの構成ほぼ同じでは?て感じ。そもそもゲーム画面のキャラ動くと言ってもゆらゆら揺れてるだけとか単純な動きだけ。あとゲーム内容が忙しい社会人負けではなくて周回を結構やり込まないと報酬ゲッ
ごもっとも。多くの営利企業の会社人は目標掲げて有言実行で頑張ってる。世間知らずとはこのこと。せめて利益の見通しくらいは出さないと。これでは働いた後で今日は8000円貰えたと言ってる日雇い派遣のとっつぁんと同じ。稼いだ後の金だけ言われてもね。。今年のお年玉総額は45000円だったと発表する中学生といえば分かりやすいか、、
この双子の姉妹経営者、「クロサギ」そのもののようダ?投資家を舐めるのもいい加減にしないと、必ず天罰があると思うけど 。市場からお金を調達させて戴くにあたって、投資家のみなさんにわかり易い現況の経営状況、営業実積が把握できる資料を開示する事は最低限の上場企業としての責務じゃないのか 東大や早稲田大学で何を学んだのかわからないけど、「悪行」を会得したのでは?この「戯け者」メガ いい加減、目を覚ませ! 東証も上場維持基準を厳格にすべきなのでは?投資を推奨しながら、なんとう言うザマか! 東証。