なんで先週売ってないの?
まだ下がるよ。株主総会でなんにも情報出ないからね
延々呪詛吐いてる奴以外いない、ボーナス相場としか思えないのにこの状況はどうなのよ。
ここの株主総会の質問はほぼユーザーの感想と要望だから・・・それが嫌でバーチャルオンリーにしたいんだろ。
総会じゃねーもんあれ、質疑応答なんて趣味嗜好で集まった女子会だからな。
趣味で総会参加してる奴も何人かいて何言ってる分からん質問してたがとにかく程度が低すぎて、姉が理想とかけ離れて嫌になったからここへ来てのバーチャルへの定款変更なんだろ。
私はもう売ったから関係ないけど週末の株主総会荒れそうだね。株主からのヘイトはかなり溜まってそう。
多分、「中止」だと思う?業績予想開示しないのも、好財務状況表防し続けるのも、株価維持と中止の場合のB/Sが傷まないように策を練っていたと思う?しかし根本的に見誤っているのは株価は業績だけではなくて期待値で投資する人が多いと言う事だと思う? 中止の場合ここの経営陣は詐欺行為で訴訟の対象になり得るのかも?自身の騙しによって得た金だけは安全に懐に移し替えた悪党だし( )。株主や投資家を舐めるんじゃないゾ 中止だとすればこれまでの言い訳がましい決算報告内容の辻褄が合いそうダ 。日本国 政府自ら投資を
Dis◯◯y案件は前社長の株屋上がりの策(?) 3年間期待させる為の一手(?) ソフトウェアを資産計上したのはD◯◯ne◯案件が延期じゃなくて中止にした場合(時)の特損評価なのでは(?) だから仮勘定に敢えて計上しなかった(?) 。◯◯sneyの名前を伏せていたのはD◯◯◯◯y側の都合ではなくて、ここの策略の一つなのでは(?) まるで拘置所の塀の上を歩いているような?一歩踏み外せば?( )
ここの 2人に 1人は、モサドかKGB? それとも今、まさに時の人「TACO」?
ブレマイヒットしても赤字のままなのに、3年以上もかけたディズニーのPRが2ヶ月ちょっとってなんなの?何の情報もなくこの短期間でどうにかなると思ってるのか?
そんな中でバーチャルオンリー総会と社外監査にM&A好きそうな人入れて、まるで対策だな。
「首吊り」だってようダ?明日も⤵️のようダ?何せ稼げぬ営業赤字企業! しかも、4期連続赤字
最良気配付近で売り注文出して放置で、集めてる奴が成りで買ってくれるのに何がしたいのか訳分からんな。
単に買って価格吊り上げた奴が、買い板注文上がるの待って成りで損切りでもしてんの?